2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオのこと

50M突破してしまった……。いまんとこじゃアップロードできない。どうしよう。

拍手レス

26日の16時に一発。どうもー。25日と24日の23時のもどうもー。 せっかく感想いただいたのにあんま放置するのも失礼なので、そろそろレスさせて頂きます。 >遊戯第15話製作、がんばってください。書けるときだけ一気に書けるアン武さんがうらやま…

死神遊戯15話

アイコンが増えたりしてテンション上ってこう、ばーっとやってます。 ……が、これほんと大丈夫かなぁ……。 ワンランク上のシナリオになるためには、ここでバシっとやっとかなきゃいかんとはいえ。 そう言えば、前回の更新でDLカウンターつけたんですが、フルパ…

どうでもいいこと

テストプレイヤーって憧れますよねー。現状頼んでくる人一人二人しか居ないけど。 テストプレイ(させてくれる人)募集!とかやったら誰か来てくれるかしら。 あとツイッター初めました。「antakeda」で検索してくれればでると思いますが、何一つ面白いこと…

にっき

自分の選択に不安が出てきた ってばっと走り書きしたら心配した拍手が! いや! すいません! たしかになんか深刻そうに見えるけど別に深刻じゃないです! 15話が相当人選びそうだなってだけ。

拍手レス

21日の23時に一件、どうもですー。 感想の奴も拝見させて頂きました。ほんと助かってます が、上記の事情?により、とりあえず急ぎのものだけ返信させていただいて、他はあとにまわさせていただきます。すいません。 >死神遊戯13話後半の前半戦でザコの…

シナリオのこと

すいません。サウザンドとかスターウィーカーズとかデモクル00とかアークウェルとか感想たまってるんですが、 こう、なんとか遊戯15話のあれがばーっときたので、今のうちにがーっとかこうと思うので、ちーと待ってください。

拍手レス

9時に一件、どうもー。 >どっかに拍手のボタンがあるといいかも<DLページ あー。そうですね。あったほうがいいかなぁ。 でもあの完成されたデザインを自分が無理やりいじるとゴム男級にださくなっちゃいそうな予感が……。>847行目:寝てる人間をまだ現世に…

ええと

STNAさんがブログで感想書いてくださってて、すげえ嬉しいんですが、あのブログどこにコメント欄あるんだろう…………。 と思ったらないって書いてあった。はずかしっ

拍手レス

今日の10時に10件。どうもー。 >ちょ、死神の単独配布ページできてるじゃないっすか! 告知無いから気付かなかった…ってか、あっちのブログのコメントはこれの伏線だったんですかまさか。トップページがカッコよすぎて震えましたわw ねー。かっこいいで…

死神遊戯の

14話を更新しました。13話の後始末みたいな地味ィーーーーな話ですが、これにて第二部完となります。 ヒャヒャヒャヒャヒャ! OPがみてぇんならあのかったるい戦闘をクリアするんだなぁ! くけーッ! けけけけけけけ! 酒じゃー! 飯じゃー! 女じゃー!…

拍手レス

>曜日が影響するわけじゃないけど、曜日ロボっていったらガンソのオリジナルセブンがあろうだろう! ほんとだーーー! あった! ありました! 断罪だ! 贖罪だ! ギャー! なんかビジュアル的に武器イメージのが強かったです。 あと好きなオリジナルセブンは…

どうでもいいこと

そういえば、今日の昼ぐらいからこの日記にページビューをつけました。 自分がシナリオをおすすめしたりしたら、大体何人ぐらいに伝わるのかという宣伝レベルを測る為につけたのですが、単純にページが表示された回数を出すだけらしいので、F5を連打するとお…

死神遊戯のこと

2つ目のOPが作りたくなってきてしまった…………。 前回は「OPが見たいなら洋楽のCDを借りてくるんだなぁッ!ひゃーひゃひゃひゃひゃ!」 だったんですが、今回は「OPが見たいなら嫌でも14話までクリアするんだなァッ!くけーッ!けけけけけッ!」 にしよう…

おすすめシナリオのこととか。

今回はオリロボシナリオ、StarWeekers。 これ凄いおすすめです。やらないと勿体無い感じ。 まだスタートから一週間までしか進めてませんが、実に面白い。すげえ面白い。というか楽しい。 SRCシナリオライターなら誰しもが一回は夢想し1割と作れず挫折す…

拍手レス

>シナリオレビュー乙です。こういうのは、今まで手を出してなかったシナリオに興味が持てるので大好きです。 でも2行どころちゃうやん!w おー!紹介成功したようなら良かったですー。またやります。 バブルが弾けると共に生まれ、希望なき日本を20年見つ…

どうでもいいこと

こないだ筋肉落ちてデブってやべえと日記に書きました。 それから一日腹筋背筋20回だけと、素振りを100+10(X−1)回だけ(Xは経過日数)やり始めたんですが、一週間のうち3回サボったのに体脂肪率が4、5%減ってそのまま筋肉率に行きました。 …

拍手レス

>頑張れ!! 超頑張る!

シナリオのこと

えーとですねー。 まあ14話とか外伝とかぼちぼち書いてますけどねー。 誰かァー!アン武に代わってシルバーラインの戦闘アニメ作ってくれる人居ませんかァー!! (当方Vo全パート募集的なあれ)

どうでもいいこと

眠くなったら眠り、目が覚めたら起きるを繰り返しているため、もはや一日の区切れ目が分かりません。 グランプリの実施要項まだかなぁー。

おすすめシナリオの話。

最近プレイしたお勧めシナリオの感想をざっと書いていこうと思います。2行ぐらい。 プレイしてない人へのおすすめなのでネタばれはあんまありません。 作者さんに直接伝えた奴は短めの感想ですが、おすすめはおすすめなんだよオラ! アークウェルロード7話…

THOUSAND統一正史

22話まで。ネタバレを隠します。

拍手レス

すいません遅くなって。あんま見てなかったんです。 >百合百合してーとか言ってるなら自分でシナリオ作ればいいのにね。他人に求めるとかもうね。 まあまあ。面倒だったら自分断りますから。 「書けたら書きます」とか言って。 まあ正直百合とか趣味の範囲に…