拍手レス

すいません遅くなって。あんま見てなかったんです。
>百合百合してーとか言ってるなら自分でシナリオ作ればいいのにね。他人に求めるとかもうね。
まあまあ。面倒だったら自分断りますから。
「書けたら書きます」とか言って。
まあ正直百合とか趣味の範囲にないのであれだったんですが、書いてみたら意外と楽しいです。


>なんて奴だ! しかしベターな判断ではある! こんなん回してごめん!
いえいえ。友達のいないやつはクラスの誰か一人にでも話しかけられると興奮するので、その原理で嬉しかったです。
次回以降もよかったら回してやって下さい。


>筋肉率って界一受けたい授業でやってたやつ?
わかんないっす!ただ体重計に乗っただけっす!死にたい結果が待ってたっす!