2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>11話 あー。了解です。ありがとうございます。家帰って直します >死神遊戯、飽きちゃったの? そんなことないよ! ただ大学が忙しいだけだよ! 23話後編まで出来たよ! 今週末更新するよ!

拍手レス

>ラジオで言う前にメモ書き上げちゃ意味無いじゃないでぃすかー! しまった。しまった。 >あ、ラジオでの超絶面白トーク楽しみにしています。 ラジオとか自分がしゃべる時だけ人数減るのですごく死にたいです >はじめまして、はろらんと申します >流星エイリ…

シナリオ感想メモ

ラジオで言う奴のメモ ライフジョーカー 話進んでキャラがつかめてきてからどんどん面白く。 本筋はまぁまだそんな進んでないけど日常パートがいい。会話の脱力感が好み 主人公が選択肢の時だけまとも さきっちょのクソババア発言で好感度爆上がり。いつか「…

拍手レス

>>くるぶしを殴るのはやめてくれませんか >では向こうずねを蹴りましょう いたたたたたた! いたたたたたた! 以下ネタバレ隠し

拍手レス

>拍手であたりが!! あたりが出るとなんと! もう一個拍手が押せます

拍手レス

>もう主人公の名前も忘れたわ 自分も忘れました! そろそろ更新したほうがいいなぁ。誰かにテストお願いしようかしら。 まぁ次またあいつ出ないんですけど!