2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCのこと。

…なんてこった… 二作目一話にして…もう ネ タ が 被 っ た どれだけ発想力が貧困なんだ…あと、『天馬博士と吸血鬼』のレビューをですね。 あの某超絶ぶっ飛びシナリオ作者さんの、はばたきさんにお願いしちゃいました。 因みにMなので辛口レビューで。 うわ…

未完のキャンバス

5話まで。 マイヤーさんのSRC学園シナリオ。 今更ながら感想を書こうと思います。 実の事を言うと自分はSRC学園系のシナリオはこれ以外には 第三回シナリオコンペの物しかプレイした事がありません。 正直、内輪向けの印象と言うか、 何の説明も無し…

カンフーハッスル

見ました。いやぁー面白かった。 ストーリー性は大して無いですけど、微妙な複線とか見せ方が上手かった あとはコメディも話のテンポを良くしてた。 アクションシーンもかっこ良かったです。 まあちょっとCG技術はハリウッド系に比べると見劣りしますが、…

SRCのこと

GW中に一話仕上げよう。

機士 -Faith of Sword-

2話まで。神於ナツキさんのオリロボシナリオ。 ストーリーは、オーソドックスなシリアスファンタジー系でしょうかね。 (恐らく)継母に消されそうになった姫を、妖精の要請(失礼!)を受けた騎士が助け… という感じ。 まだ二話なので、ストーリーについてあま…

祝!300アクセス(DLサイトに。)!じゃぁ次に繋げましょう

と、言う事で。 態々レビューをしてくださった、かわなはるかさん、マイヤーさん、スパロゥさん、RIOTさんと 自分でもう一度プレイした感想を元に… 『天馬博士と以下略』の反省会を行おうと思います!一人で。

どうでもいい事

サガって言うと、バキのSAGAをサーガと勘違いして、 買ってみたらエロネタだったと友達が言っていました

と、言う訳で。

GSCリンクの募集通り、レビューしていただけると大変ありがたいです。 初心者としては皆さんのお言葉が大変アレします。

天馬博士と吸血鬼

少々難易度調整を行いました。 有象無象相手に起死回生を狙う魔法ロボはシュール過ぎですからね

MD5バトル

今更ながらちょっとやってみた 長そうなので隠します

しかし

なにもおこらなかった!

夢を照らす光

とその続編、星と雲の彼方にをプレイ。 GAMEMASTERさんのシナリオです。 ACのような世界が舞台になっています 容量は大きくないのですが、引き込まれるシナリオでした その為、二つのシナリオに共通するテーマの様な物がひしひしと伝わってきま…

やばい

天馬博士一部データを入れ忘れました。ホントスイマセン。 まぁエラーとかが出るあれでは無いんですが… あぁ…航海か…追記…バクもボロボロ出ちゃいました…。修正しました。 態々プレイして下さった方々、申し訳ありません。

公開したんですけどね。

http://3rd.geocities.jp/andoroidotakeda/#公開した事を後悔する羽目になったら航海しようと思います。アン武です と言うかアレですね。 さすらいの恥さん製作の立派なバナー見てHPに入った人には謝るしかないですね まぁ、彼のバナーが無ければまず確実に…

撃鉄のクロニクル・サンプルシナリオ

宇宙統一編クリア。 宇宙統一編はその名から想像出来る通り、スペオペ系の世界観のようです 三つの撃鉄の世界観の中で一番作者の采配で好きに出来そうな感があります さて、シナリオの方ですが、 3つのサンプルシナリオの中で自分的に一番ヒットしましたで…

激鉄のクロニクル、サンプルシナリオ

近未来編クリア エイリアンで人類敗走続きの世界。どうやら近未来編は絶望世界系のようです シナリオとしては、ある意味「この世界ではよくある事」みたいなのを表現した感じでした。 宇宙統一編があるって事は人類はエイリアンによる危機を乗り越えるって事…

中央線

止まりましたね。 自分もアレです。シルクロードのキャラバンみたいな人の流れの中に居ました。 つ、疲れた…

激鉄のクロニクル、サンプルシナリオ

現代編クリア。 現代だけあってロボTUEEE!な雰囲気が無く、 HBM(ロボの事)より戦闘ヘリの方が強かったりします 自分の中では、HBMの強さ=アーマードコアでのMTぐらいの強さかなと。 無双な感じが無いだけよりリアルに戦場っぽさが出てるなぁ…

更新遅ッ!

すいません。新しい環境に慣れるのに必死で… 言い訳はさておき、久々のシナリオ感想。