2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

おそくなってすみません >こないだ東本願寺に行ったら工事中でしかも鳩に襲われました。逆に「俺は世の中にどうしても必要だ!」となったら自伝本出すっきゃないッス! 平和の象徴に襲われたんですか……。泣けますね。 もし自分にそれだけの自信がついたとし…

マイケルが死ぬとか……

嘘だろ……

いぜん

銀閣寺に行ったのですが、残念ながら寺は工事中でした。 庭を見たのですが、そこに生える苔が3つに分類されてまして。 1、銀閣寺にとってとても大切な苔 2、銀閣寺にとって邪魔な苔 3、銀閣寺にとってとても邪魔な苔 これを見て、思いました。 4、社会…

SRCのこと

週一ペースで更新するつもりが、ちょっと疲れました。

どうでもいいこと

シナリオ更新日とその翌日のアクセス数の合計が100とか、 ギャグか。

拍手レス

>ひとりひとりはぼっちでも、二人揃えばぼっちじゃない!キミとボクとで共闘だ! ……まだオリ等身大シナリオありませんけど。 「まだ」って事はその内作るって事ですね! 楽しみにしてます! そして、一人でも共闘シナリオ自体は作れるという事実に気づく。 …

拍手レス

死神遊戯5話の感想頂きました。 ありがとうございますー。

シナリオ感想

ASTER-追憶の導き- アンブルさん(id:anbul-441-x)主宰の等身大オリ共闘シナリオ。 しばらく製作メインでさっぱりプレイしてなかったのですが、 自分が死神で共闘してーって言ってる所で ババンと等身大共闘シナリオが出てきたので、 羨望と嫉妬でプレイ。 演…

と思ったけど

続き。

SRCのこと

良く考えたらぼっちにリレーは出来ないという確定的事実に気が付きました。

拍手レース!

>何? 共闘しにくそうな世界観? 逆に考えるんだ、みんな死神なら大丈夫と考えるんだ 明らかに変身前の方が強かったりするんですね、解ります。 というかこう 皆死神+大抵のキャラは若い →(例え原作が明るい作風でも)登場キャラ皆早死にした過去有り →すげ…

SRCのこと

オリ等身大共闘リレーが出ましたね。いーなー。 とりあえずDL。 死神遊戯、あれ、25%ぐらいは、共闘とかしたくて作ってたんですよ…… 無理臭いけど。

死神遊戯

5話更新しました。 マイケミのThank You for the Venomのmp3を入れて下さると鳴ります。 もし持ってらっしゃったら入れてくれると嬉しいかも。 公式とGSCは新着から消えたら更新しよっと。

拍手

きのうはくしゅどうもー

死神遊戯

5話出来ました。 正直やりすぎた。引かれそう。凄く引かれそう。 アレな心を持った人以外にはお勧めできないシナリオです。 あと辞典つくろう。 無駄にパンチ力とかジャンプ力とか設定されてるやつ。 つくりました。 新着から消えたら更新します。

拍手レス!

>匿名板なんて見ないほうがいいですよ おっしゃるとーりなんですが、シナリオ公開するとついつい気になって…… 続きが気になる! とかの感想もいただけてますし……。 以下死神の感想拍手。どーもですー。 かくしー

死神遊戯

どこぞで西尾きのこって言われてた……。 いや、作家が好き嫌いとかそういうあれ以前にほら、こう…… そこまでシナリオの方向性を真逆に捉えられるとは……orz

拍手レス

>DTB2期が確定してしまったようだ いやっほぉぉぉぉうい! たーのしみだなー。銀は俺の嫁。黄は俺の親父。 シナリオ後悔したので 久々に拍手を見てみたら、なんと長文感想を頂いていました! (因みに死神公開してからの拍手は0) 変身遅くなってもうしわけあ…

うわあああああああ

はずかしいメモアップしてたばばばばばばっばば 見つけたら絶対に開かずにそっと消して下さい。ホント。お願いしますホント。

死神遊戯

公開しました。 ものすっごい適当なシナリオです。 変身オリヒーローです。一応。