どうでもいいこと

ラノベ更新したよ。今度はまあ程々だから、URLも張るよ。 http://ncode.syosetu.com/n0239cr/

どうでもいいこと

ラノベ更新したけどしたというほどしてないからURLは張らないでおくよ

拍手

>ねじまきのリメイクかと思ったけどそうでもなかった罠。随分読みやすい文体になってると思われ。その分独自色は減っちゃったかもだけど復讐モノっぽいからそこら辺はいつものノリなのか後々分かるのかなぁ。まぁ、ガンガレ ねじまきリメイクのつもりだった…

どうでもいいこと

http://ncode.syosetu.com/n0239cr/ ラノベ更新したよ。ちゃんとタイトルもつけたよ。かっこいいと思ってつけたよ だっさという気持ちは心の中にしまっておいてね。皆が黙っていればダサくないことと同じなんだよ。 書き溜めしない遅筆とかかなりアレですが…

拍手

どうもどうもー

どうでもいいこと

すっごい遅くなったけどプロローグだけちょっと書きましたよ。なろうに投稿してみました。 まあ人前に出すレベルかと言われるとあれだけど……。 http://ncode.syosetu.com/n0239cr/

拍手

くれた人、ありがとうございます。

どうでもいいこと

死にかけてます。twitterまたはじめたんですが、二週間に一回ぐらいのペースでしか呟いてません。 現状がアレ過ぎるので、今週末にはプロローグレベルでも何か仕上げてみよう。……残業次第だけど

どうでもいいこと2

肉ナス炒め食べたい。焼き肉も。

どうでもいいこと

全然書けねえ。人に見せるのがモチベだったからなぁ。

どうでもいいこと

職場のまわり美味い飯屋多くてすごくいい

どうでもいいこと

聞いた側も反応に困るだろうからから外では言えないけど、 いけ好かない顔でオドオドした中身なのが人に好かれない原因な気がする。

拍手レス

>アニメとかジョジョみるくらいしか時間なくて禿そうだわ。 >今度焼肉とか食いに行こうよ、時間があれば。金土なら時間とれるべ。 お、いいねー。1920を除けば私は暇だよ。

拍手レス

>まだ間に合う、マルチミネラルのサプリだ!主に亜鉛 充填した分使っちゃうんスよね

どうでもいいこと

邪神からのファンだった川岸殴魚先生原作のアニメ、「人生」1話見た。 原作がわりと全うなコントだからか、端折りまくって天丼も伏線回収もへったくれもない状態じゃあんまり本来の面白さが出てない気がする。 スーパーほがらか君もさらっと流しちゃったし。…

どうでもいいこと

痩せてきたらハゲてきた。神は死ね。髪は生きろ。

拍手

ありがとうございます

どうでもいいこと

医者に「わからない」連発されるほど怖いことはそうそうないですね

拍手レス

>DropBoxどころか 流石に厳しいねー。鞄とかもアウトなのか。 いや、うちももちろん仕事でDropBoxは完全アウトだけどね。私用の話ね。

どうでもいいこと

DropBoxてめええええ!

拍手レス

>おおぅちょっと見ない間に色々進展していらっしゃる! いや……もうだめですわ……これ…… 全ッ然かけないもの……辞めてぇ……

どうでもいいこと

基本情報受けました。

拍手レス

>研修こっちなくて たぶんそっちのきつさと比べたらこっちは大したことないんだろうね。怠け癖がついてただけで。 まあやっぱ片道二時間十五分はきついけど……

どうでもいいこと

はじめて牛角にいきました。もちろん一人です。 3500円の食べ放題で、ざっと計算して12000円分程度食べられたので結構効率よかったと思います。 何か5000円超えた辺りからお肉持ってくるの遅くなったりするのかなと思ってたんですがそんなこと…

どうでもいいこと

今までずっと夜型人間やってきたのですが、研修施設がやたら遠いため最近は五時半起きです。 研修でギブアップ気味ってどういうことなの……

拍手レス

>マジでしんじらんねえわ。 マジでな

どうでもいいこと

大丈夫か俺。何か書けるのかこの状態で

どうでもいいこと

社会人かぁ

どうでもいいこと

すいません、色々レスしてる時間がないのですがこれだけ言わせてください。 修論締め切り目前にしてノロウイルス! オラワクワクしておぼろろろろろ(嘔吐)

修論

トイレで隣の研究室の人と一緒になって、「修論どんぐらいかけた?」って聞かれたんですが、 正直にいうと恥ずかしいからちょっと盛ろうってことで「30ちょいぐらい」って答えたら「相当ピンチだね」って言われました。 盛った上で! ピンチだって! 言わ…