2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

25日に一軒どうもー。 >MT免許もちですが、ATはブレーキとアクセルを間違えると即事故なのでATは怖かったり。でも、高速教習はうちではATだったなぁ。 ほほー。なるほど。 高速はブレーキとアクセル間違えようがないですしね。ほとんど切り替えないから。 …

どうでもいいこと

夏休みのうちにもっかいシナリオ更新しようと思ったんですが、余裕で無理でした。 ていうか書いてる限りじゃ笑えるほどつまんないんだけど8話。どうしよ。笑おうか。

起動想甲ヴァレルダー

感想をもらたいものは、まず自分が感想を書くべし。 ということかどうかはともかくとして、STNAさんのオリヒーローシナリオ。 STNAさんと言うと、きれいなアイコン書かれる方だなーって印象だったのですが、 シナリオもかかれる方だったのね。 自分…

死神遊戯の7話を

更新しました。 トマトという呼称が公式設定になった事以外は、何の変哲もない話です。 必殺技の戦闘アニメはもうヒガタさんにお世話になりまくってます。 やっぱ画像があると映えますね!動くし! ありがとうございます。 公開した直後からどんどん流れてい…

すっごい久々の感想。

OUTLIVER 光志さんの単品シナリオ。1話完結。

拍手れす

>ATなのか。 MT取っておけとよく言われるんだがなぁ。 自分は近くの教習所人大杉であぼーん。 春休みに持ち越しだわ MTとか絶対のらないからいいかなと。 9月からはじめたんですが、それでもどこもかしこも込みまくりですもんねー いい商売だなぁ

どうでもいいこと

「さんをつけろよデコ助野郎!」って、英語版だとなんて言うんでしょうね。 「ミスタとつけたまえアイアンマン君。まだ生え際に未練があるならね」 とかかな。 そういえば高校時代の持ちネタが英語版AKIRAでした。 いや、英語版といってもただ 「カネェ…

拍手レス

15日に一軒どうもー。 >自動車学校…懐かしいなぁ。もうほとんどMT車なんて見かけませんが、今でもAT限定とかあるのかしら。頑張って下さい! ありがとうございます! 自分の見る限り、MT:AT限定が1:2ぐらいの割合になってますねー。 自分は不器…

どうでもいいこと

自動車教習所にかよっているのですが、 そこでなんかやったODなんとかとかいう精神分析みたいなテストが すごいズバズバあたってて面白かったです。 同じ図形をさがすとか、ぐにゃぐにゃした影が干物に見えるか子供に見えるかとか、 なんかすごいよくわか…

どうでもいいこと

なんか書きたい。

拍手レス

>タックルの補正強いから、初動にしちゃうと2撃目以降の威力がガタ落ちだぜ スプレッドボムとか当ててからコンボ始めれば、初動補正強い武器でもコンボに組み込めるよ 初動補正とかかなり新出単語だったんですが、wikiみたら基本っぽくてショック。 スプレッ…

拍手レス

>ニラBAD・・・ハック失敗するとファックされr(ry 子安の生き別れの双子の弟ですね、わかります 動作がパイルバンカーに一番近いのはインパクトロッドかな。あれはレベル上がると移動に使えるし、コンボ開始にも使えて美味しい。おすすめ。大仏にも引継ぎあ…

拍手レス

>今のところどのルートでも空以外のヒロイン誰かが死んでいるという酷い有様。TRUE以外完全に救えないのは相変わらずだけど、ニラは格別。他ルートじゃチップ壊されるし、本ルートでもTRUE以外・・・というかノーマルすらBADではないかと疑いたくなるほど。 …

拍手レス

>バルドスカイはニコニコ動画でもコンボ動画アップされてます。 >ドリル→メタルハーベスターが締め、らしい。ダメージ4500オーバーってFCゲージ溜まっとるがなww まずメタルハーベスターが開発できてない件。 にこにこのはレベル高すぎて参考になりませ…

なんか

かりめんとれました。

8月中は

いろいろあって何もできなかったのですが、 9月は教習所でなにもできません。 だからバルドスカイをやりはじめました。 まだ一周なんだけど、なにこれ、すげえおもしろいんだけどなにこれ。 SF好きなのもあってか、普通のエロ下なら右クリック……飛ばした…

メモ

点呼する惑星 メガホン 返事=呼吸 科学=経験則 メイド 典型的記憶喪失 人間シミュレータ クオリア 現実=完全の影? 光源 さて、どう展開させたものか

拍手レス

>天丼は3回までだぞ・・・! 別にギャグでかいたわけじゃないのに! まあすいません。

なんかそういうの読んだので

ショートショートでも書いてみようと思ったんですけどね。