どうでもいいこと

自動車教習所にかよっているのですが、
そこでなんかやったODなんとかとかいう精神分析みたいなテストが
すごいズバズバあたってて面白かったです。
同じ図形をさがすとか、ぐにゃぐにゃした影が干物に見えるか子供に見えるかとか、
なんかすごいよくわかんない質問ばっかだったんですが、
あれどういう論理で作られてるんでしょうね。気になるなぁ。


ちなみに結果は
運動機能(A〜Eの5段階)
注意力B
判断力B
柔軟性D
決断力−D(−Dと−Eは優柔不断らしい。DとEは早とちりタイプらしい)
緻密性B
動作の安定性C
適応性B
A−超スゴイ B−スゴイ C−人間並 D−ニガテ E−超ニガテ
のスタンド的な能力だと思うとうれしい気持ちになりますね。
でもゴールドエクスペリエンスのパワーは人間並みには見えません。
ていうか人間並みならジョルノが殴ってもおんなじってことじゃん。


まあそれは置いといて、
理屈っぽくつまらない事にとらわれて頭を切り替えられないそうです。
あと優柔不断らしいです。
思い当たる節が多すぎて困る。
弱点はハッキリあるけど、
別に得意な点がないあたり自分らしいなと思います。


健康度、成熟度(ABCの三段階)
身体的健康度A
精神的健康度A
社会的成熟度B


>精神的健康度A
>精神的健康度A
>精神的健康度A
コメント
>とても、心がすこやかな状態です
……?
…………?
あれ?あれ?調子悪いのかなODテスト?
情緒不安定日本代表を捕まえてAとか。
まあストレスからの逃避は得意ですけどね。


性格特性(ABCの三段階。Aの方がいいらしい)
情緒不安定性B
暴発性B
自己中心性B
神経質・過敏性B
虚飾性A
運転マナーA
コメント
>自分を飾らない正直で素直な人です


節子、それ正直で素直やない!
空気読めなくて自虐ネタ好きなだけや!


と、まぁ全体として別段おもしろくも何ともない結果になりました。
まあおもしろくもなんともない人間の精神分析の結果なので、
おもしろさを期待すること自体間違いですが。