2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンキダイのこと

傭兵募集のお話です。 ええと、そもそもリレーシナリオ、SRC幻想機人大戦は RIOTさん作の幻想傭兵団エタンダールをベースに作らせて頂いてる訳でして、 そのシステムも一部継承してます。 んで、その一つが傭兵システムです。 傭兵とは、まぁお金で雇…

日記。

なめくじに もりじおするんだなあ。 みつを

ゲンキダイ

某氏の強い要望によりフリーバトル作りました。 あと、許可が出ればですが傭兵を公募するかも。かもかも。 許可出たから公募するよ! するよ! ここに拍手とか掲示板に書いたりとかしてくれるとうれしいですけど、 ぶっちゃけここで宣伝しても誰も来ないと思…

そういえば

はばたきさんの日記にリンクつけてちょって書いてあったんですが 作らなきゃなーと思いつつ完全に忘れてました。ごめんなさい。 まだリンクページそのものを作ってませんでした。ごめんなさい。 大会で強豪が多いブロックだったのでうわーと思ったら 強豪に…

ガンレオン!

やばい。買おうかな。 ビッグオーどのぐらい話に絡むんだろ。そこだけ心配。

ゲンキダイ

四話のベータ版がでました。わーい 五話のネタ揃え中。

あー。

書けない

SRCのこと

OPできたはいいんだけど見せたら異様に歌詞に引かれた微妙な反応だったので もうちょっと頑張ろうかと思います。

感想

翼の唄13話

鬱になったこと

弟が家に彼女連れてきた……orz

SRCのこと

ちまちま作ってたOPデモがようやっと完成………………間近! あとは1、2話のテストプレイお願いしたりとか。 戦闘バランスって難しいですね

感想

フォシーレバラーダとCODEGRADIO

SRCのこと

鮮血の一二話をさすらいの恥さんから意見貰ってちょくちょく修正 「自分だけわかった気になってる」ってのは、お話を書く上で一番怖い事ですね あと、一話をテストプレイしつつ間とか調整したりBGMいれたり。 意外とこれ凄い時間かかりますよね その分重要。

どうでもいいこと

ずっと自分の事ラーメン好きだと勘違いしてました。アン武です。 前からあんま好きでもなかったよ! 最近気づいた!

とりあえず

感想はこだしにちょこちょこかいとこ。 XVとディメンションセイバーズ

SRCのこと

鮮血三話制作中。 予定じゃ五話まで作って公開するつもりだけど、 なんかもうそろそろ出していいかなとか微妙に思ったり。 あ、でもOPできてねえ。音と画像合わせるのって大変ですよね 幻想機人の方はなんだか傭兵がいぷしろんさんの人脈で色々と凄い事に…

世界一位の人が来てくれるの

ごめん はらが よじれた

ラインバレルって

アニメ化までしてるけどあれ面白いのかな? ロボだって浮かれて一巻だけ読んで、 主人公があんまりにあんまりなんでやめちゃったんですが…… 更生するのかな

ひとさまのシナリオのこと

もうやったもの XV最新話まで 三千年戦争三話まで ベルグリム四話途中まで これからやるもの 三千年戦争続き リセット最終話まで 新規オリロボリレーディメンションセイバーズ へヴン状態!

一番かっこいいのは

∀に決まってるやろがー!

SRCのこと

気がついたら探偵ものに。何故だ!

どうでもいいこと

ぼーっとしてる間にフルぼっこにされた

シナリオのこと

あーでもないこーでもない。

SRCのこと

学園シナリオコンペプレイ中。レベル高ぇー 以下短く感想。ネタばれあるから隠すよ

スカイクロラ

見たよ。何処でも言われてるけど解りやすくて面白かったよ。

SRCのこと

またアホみたいにアドヴェンチャーパート作ってるけど 実際全然受けなさそう

SRCのこと

誰が為に世界は回るプレイ中。 言霊の攻撃力ってどのぐらいが限度なんだろう とりあえずサノバビッチ(光)と天馬甲陽(風)が自分の見た中では強め。 あと波ヘイが使いやすいかも

どうでもいいこと2んd

ウチのサークル、 二年になったら基本情報技術者試験受けることになってるんですが パッと見全然受かる気がしないです。 某大受験したときの英語よりショッキングだったとです。

どうでもいいこと

文字がいつもより大きく見えて、 視力が2ぐらいに上がったのかと思ったんですが Ctrl+-でいつも通りに戻りました というか目が良くなっても大きくは見えないよね

SRCのこと

と、いいつつも三話が思うように進まない… オチと伏線は決まってるんだけどなぁ…… 9月中には出したいなぁ なんか面白いオリロボシナリオやって刺激を得たい。 天馬博士の必殺技戦闘アニメの話なんですが 「ゲンキダイになって派手になったね」って言われま…