2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レース!

28日に一見、どうもー。あと今日も一件どうもー >質問がないとかなので。 >1:エングラのタイトルの漢字部分ってどう読むんですか? >2:貴族がいるのなら国もあって、それが複数あると思っていいんですよね。では各国の経済、産業、交易などの設定はど…

SRCのこと

ついに! シナリオグランプリがはじまりましたね! うーへへへ。どこにいれようかなぁ。 自分のシナリオも、来年には客層根こそぎ取られちゃってる気もしますので、今年はいけるとこまでいきたいなぁ。 まあ、自分にできることは作ることだけですが!

拍手レス

21日、28日に一件づつどうもー。

SRCのこと

某月に謡えばのクオリティが高すぎて死にたいですがこんにちは。 あんな凄いもんだされたらもうヒーローものシナリオ名乗ることが恥ずかしくなってきます。生きててすいません。 こんなんうちのシナリオと隣に並んでたら問答無用であっち取るよ! 自分だって…

拍手レス

18日に2件、19日に、1件、20日に2件どうもー。 >ドラゴンボールを甘く見ちゃいけませんよ兄さん。 >http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246637 >これが、ドラゴンボールです。 確かにすごいですよねこれ。見方ポジションキャラ多いのに、終盤はほと…

SRCのこと

ついにGPのあれが出ましたね。面白いバナーとかあったらサイトに張らせてもらおう。 ちょっとぐらいは票が入るとうれしいなぁ。

どうでもいいこと

大分前、うなぎの完全養殖に成功した! ってニュースでやってましたね。「すげー! 超すげー!」と思ったのですけど。 昔からの問題としてうなぎをせまいとこで育てると、ストレスのせいか殆どみんなオスかしてしまうのが問題だったらしいんですが、それを解…

拍手レス

>うおー、エングラに惚れて死神に入った自分としては、ずっと待ってるんだぜ! なんか忘れた頃にいきなり更新、とか期待して死にそう。 大丈夫ですよ。いまここでその期待を打ち砕いてやる! いやすいません。でもなんだか死神遊戯が嫌になってくると、そっ…

どうでもいいこと

鼻血出てるけどいいやと思って風呂はいったらめっちゃ血だらけになりました。アン武です。 ちょっと前にもおんなじことした気がする。 あんまりにもアレなので憂鬱です。多分鬱陶しいことばっかりいってますが、「こういう奴なんだ」と思ってスルーしてくだ…

拍手

14日に一件どうもー

どうでもいいこと

昨日はああいいましたけど、もう演出にこだわってたら6月は出せない気がしてきました。 ストーリーの方はある程度学校の行き帰りで携帯で打てるのですが。 弱ったなあ。でも必殺技が汎用アニメそのままとかどうなんだ。その次の技は専用アニメあるのに。 必…

今年の目標

他人との距離感を掴むこと。 訳の分からない馴れ馴れしさにならず、かといって何時までも遠くから指を加えるアレにせず。 みんな普通にやってることですが、自分には本当に難しいです。どういう風に把握するんだろう。

拍手レス

11日に十軒、12日に1件、13日に4件、ありがとうございますー! >地味にすればいいじゃない >嫌々作ってるとまたエングラりますぜ ツイッターやら某所やらで少し見かけましたが、エングラるって単語いいですね。そういうキャラで売っけいけないかしら…

どうでもいいこと

レポートよ。失せるがよい

しかし

それぐらい演出めんどくさいです。自らハードルを上げ、自ら苦しんでいる。 一ヶ月更新出来なかったなぁ……。

拍手レス

昨日今日一件どうもー >あんぶさんだと思ってましたごめんなさい>< 皆さんそうおっしゃいますが、アン武はアンドロイド武田の略なんです! だからあんたけなんです! なお、自分の名前をあんぶだと間違えて読んだ方は、法律により一年以下の懲役、もしくは…

拍手レス

6日に三軒、9日に3けんどうもー >おじさんといわれたら「貴様は俺の甥(姪)か?」と言えばいい。 なるほど! その手がありました。 その手がありましたが、よく考えたら自分が子供に言葉をかけると逮捕されるので使えないことに気づいてしまいました。申…

拍手レス

>電動使わずに手動で剃ると経済的ですぜ 不器用なんで怖いんですよね。 あとその、カミソリ持ってると変な感覚になりませんか。 電車のホームとかでもよくありますが、「この状態からあれをああしたら死ぬんだろうなー」って想像して、なんか一瞬やっちゃい…

SRCのこと

ついにグランプリの日程が発表されましたね。 自分にとっちゃはじめてのグランプリですので、色々と楽しみです。 以前は「これ結構いけんとちがうか」みたいな気がしていましたが、よく考えると勢いがあったのは13話後半出した直後ぐらいで、もう大分アレ…

どうでもいいこと

今日ついに小さな子供に素でおじさんと呼ばれた二十歳ですが、皆様如何がお過ごしでしょうか。 ひげそるの面倒→ひげが伸びる→電動の奴が効かなくなる→もっと面倒になる→ひげがのびる の嫌なスパイラルに陥っているのが問題なのか。