拍手レス

18日に2件、19日に、1件、20日に2件どうもー。


>ドラゴンボールを甘く見ちゃいけませんよ兄さん。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246637
>これが、ドラゴンボールです。
確かにすごいですよねこれ。見方ポジションキャラ多いのに、終盤はほとんどみんな戦線離脱してるし。


死神遊戯版をつくってみようとおもったのですが
ネタバレ隠し
一般的なクズである僕を自殺に追い込めるいじめっ子達より6倍強いボックス達を虐殺出来る強さの死神の僕を抹殺できると踏める強さの加藤を何も出来ないまま燃やせるブラックパレードをボコボコにした三条より強い残りの四天王三人の一人である文明蜘蛛を穴あき状態にした卓を見捨てた僕が0.07ミリ秒ぐらいで負けたシルバーラインを倒そうとしたマタギの強い奴が「化け物」呼ばわりした水無月が理性ごと捨てて全力を出しても手も足も出なかった藤崎さんを自殺するような状況に追い込める社長最強。
うまくできませんでした。