2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想

シナリオはかきあがってあとは辞典とかあれするだけ ずいぶんかかった上アレな出来だけど、まぁ今週中には…

微妙に自慢

C言語の試験が96だった。 これで後二回はサボっても評定Sさ!(オイ

firefox3

すごい速いですね。びっくりした。 以前使ってたアドオンが使えなくなったのがちょっと痛いけど…

しんでないです

いきてます ところで、明日三週間前のテストがやっと返されるんですけど… うふ、うふふふふふ

SRCのこと

やっと…(ほぼ)書きあがってきた…。 でもよく考えたらまだ戦闘アニメの整理とか それに伴うインクル整理とか辞典とかいろいろあるなぁ… どこまでが自分の仕事なのかしら。

どうでもいいこと

スパロボOGにおける未改造サイバスターの被弾率≒皆川 亮二漫画の米軍登場率

どうでもいいこと

兵器は量産してこそ兵器だ! スーパーロボなんてあばばのば! って話がありますが、 何かアメリカにちょっとしか作られてない凄い値段の爆撃機なかったっけ? なんかごま八橋みたいな形したやつ。無人のやつ。 なんか高校時代の友達が笑顔で語ってた記憶があ…

拍手レス

>リレーシナリオ書く分にはオリロボ持って無くてもいいんじゃないスかね。あ、俺は書きませんがw 確かにこちらとしてはオリロボシナリオなくても書いてくださればうれしいですけど やっぱり自分のシナリオが参戦してた方が楽しくないですかね? ついでに、…

賭博なんとか零四巻

買いました。 うん、面白い。面白いんだけど… 謎解きアトラクションより心理戦主体モノの方が好きかなぁ

拍手レス

>自分がオリロボシナリオを書いていれば参戦したい所なんですが >予定はあれど実際書いていないので参加は出来ませぬ >なので応援だけしておきますね。フレーフレー、アン武さん YOU書いちゃいなYO! もう等身大でもいいんじゃないですかね。 巨大化とかで …

あれです

作ってるからです。

幻想進行状況

あばばばば。少しは進んでるよ。タイムリミット迫ってるけど! って言うかやっぱこの展開つまらん! つ・ま・らぁ〜ん!気がする。 MA・Iさんとチャットで今後の展開について意見をアレしましたが 所謂当面の敵組織〜とかそういう使い勝手の良い所も中々…

言い訳

今日中間があったんです。あさってまでにレポートです キングゲイナーのOPって何であんなに耳に残るんでしょうかね

拍手レス

>研究室なりに直接顔出して謝るべきじゃないですかね。そういうの。 あ、そうなんですか! 高校時代と違い過ぎて大学の常識と言うのがよく解らなくなってました。 ありがとうございます。 まぁ、もう遅いけど…

幻想進行状況

すーすーまーねー!今週中にケリ着けたいのに。

あいさつ

特に日記に書くようなネタがないです。 そういえば、前遅れたって騒いだレポート、 締切五時間後に謝罪と共に教授のメールに無理やり送信したんですが、 未だに何の返答も貰えません。 こ、殺すんなら殺せ!←本当は生かしてもらえると思ってる人の常套句

拍手レス

>1eveの中に「転」を無理矢理入れる必要は無いんじゃないかなーとか思ったり。 >書きたいシーンを並べて、それを自然になるようにつなげるだけで充分かと。 >短編でない限り、起伏を書くのは個々のeveでなく数個のeveによるべきだと考えてるからですが。 >…

ちょっと

今日は余裕ないです。 あ、でも天馬博士のDLページのアクセス数が600になってました。わーいありがとう 自分では殆どHP見てないので、 おそらく500人を超える人が人生の貴重な一ページを無為に破り捨ててしまったと言うことですね

拍手レス

>気力をシナリオプレイで製作エネルギーに変換…できれば苦労はしないかorz そう…ですね…orz まあ、多少は解法の糸口が見えてきた感じです 問題は大学のレポートが辛い事かなぁ

あいさつ

CD「Invincible」に洗脳されかけのアン武です

幻想進行状況

なんか書いててこじ付けみたいなのを感じる。 大抵の人が(多分)そうだと思いますが、自分がシナリオを作る時は 1、書きたいシーン、やりたい事を並べる 2、起承転結における、「転」の所を考える 3、導入とそれらシーンのつなぎを書く で、当然大変なのは…

水曜提出のレポートが

なんかCPUとメモリの動作のアレなんですが、 実験?と言うかコードは書けたので一息ついて日記拡張。 まあ、日本語が不自由なアン武にとっての一番の難関は 実験結果をレポートとして体裁整えて纏める事なんですが… そういえば、ベトナムの留学生の人による…

ありがたき拍手へのレス

>リレーで後の人の事を考えるのは中盤以降で十分です。 ふむー。了解です! 初心者なら初心者らしく場を引っかき回してアレします。 奇特な方ありがとうございます。危篤します

あいさつ

こんたばたんは。 気力たはたあたるのにSたRCが進たまなたいアタタタタタタタタタン武です たぬき 馬鹿な、引き受けて二週間経過しただと……!?

拍手レス

レスされるものだからスレなんだな。 そう思っていた時期が、僕にはありました… >>時間が経つにつれ あるある、ありますねー。そのせいで没になったシナリオの多いこと… >何かこう、一つお話書くにしても(中略)何この発想」ってなりませんかね。 よくある話…

久々に

高校時代の友達に会いました マジアカやりに行くのに無理矢理突き合わせて。 そもそもゲーセン自体殆ど行かないので何となく一人で行く気分になれないんですよね。 でもクイズは結構面白かった。 ゲーセンで大して時間を使った訳でなし。 海鮮丼食って古本屋…

拍手レス

>がんばってください。期待しています。 ありがとうございますー。頑張ります。 ご期待に添えるかはかなりアレですが。 奇特な方ありがとうございました。危篤します。

ハンター×ドリーム

最後まで。 宇宙編の撃鉄シナリオです。 自分がこのシナリオに通して感じたのが、「小気味よさ」でした 賞金稼ぎが資金不足に悩まされながら、生活感を撒き散らして賞金首を捕まえる。 実に自分好みのシナリオです。 あのテンポの良さは作者さんの並々ならぬ…

SRCの事。

進まない…。 幻想も自分の番になって早二週間ぐらい…そろそろ書き終わってもいい頃なのに。 何かこう、一つお話書くにしても、 最初は「あ、これ面白いんじゃね?いけるんじゃね?」と思って書き始めても 時間が経つにつれ「…やっぱつまんないな…これ。何こ…

あと

ハンター×ドリームプレイしました。感想は後日。明日中間あるので。 取り敢えず、こ、これが初シナリオだと…!!? とだけ言わせて頂きます。ウチのとえらいクオリティ差だ