2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

今日のサラリーマンネオヒットした。特に最後の奴。

SRCのこと

Life途中までプレイ。 武器作りとか戦闘アニメとか手が込んでるし、 シナリオもしっかりしてて面白いなぁ シュウ育成メモを作ったのは自分だけじゃないはず。 でも全武器5レべは無理なのかな。 待望の某おっさんシナリオが更新されたので、今からプレイする…

SRC

鮮血と撃鉄をちょっとづつ。 書くの遅すぎ爆散したい あとベルグリムプレイ。なんという更新スピードだ! しかもストーリーにもシステムにも全然手抜きとか妥協が感じられない。 見習いたいものです。 主人公が控え目キャラのせいか、突っ込み役が段々クリム…

あの

ごっつ今更なんですけど…… マップチップの使い方……解んない… 泣きごと言ってたら教えてもらえました。わーい

どうでもいいこと

シグルイ11巻よんだよ 相変わらず面白いけど、 なんであの人の絵って腹切ると腹筋無視ですぐ内臓なの?

SRCの感想

黒の饗宴とdas Glau -ハイイロ-

拍手レス

>マジでユーディアの人のケツ引っ叩いて主催者らしく動かしたほうが良いよ、マジで >そういえばリレーの期限(一ヶ月とか)とか決めてたりするの?次の参加者が決まらないときは2人のどちらかが担当するの?とか >参戦作品一覧はあるけど参加者一覧は無いの?…

SRCのこと

魔王学園ベルグリム二章 クリア。 デモクルといい、これといい、 作者さんはマッドサイエンティストが大好きなんですね。 自分も大好きです。 鮮血終わらんなぁ……。 なんだか助手が語りキャラになってしまった。

どうでもいいこと

テレビつけたらドクター中松シューズで踊り狂う集団が出てきて吹いた

拍手レス

>複線→× 伏線→○ 本気出せば楽勝→× 実は今のが本気→○ ご指摘どうもです。修正しました。

SRCのこと

ちょっと戦で体力的にボロボロ。 でも少しぐらいは書き進めよう。

あいさつ

鮮血のネタを書き散らしたメモが64kb。こんな使わねーよ! アン武です。

SRCのこと

鮮血二話を書いたり。長編って複線伏線メモしないとすぐ忘れそう。 うふふ、主役機登場遠いなぁ…… あとは例の撃鉄のやつとか。 そろそろ優先順位決めてやらんといかんのだろうけど。

どうでもいいこと

スカイクロラを見ようと思ったけど、 戦で体力が尽きた。

あいさつ

思いの力が強さになると言われるより 強さはその時の精神状態に左右されると言われた方が納得してしまうアン武です

拍手レス

>リリース担当がテストしないと意味ないんじゃないのかなーとか >リリース用のパックと開発用のパックで微妙に環境が違ったから色々エラー出たんじゃね? >あ、リリース担当がMAI氏と仮定しての話ね ふむー。なるほど。了解です。 あ、でも三話はMAIさん…

拍手レス

>てか何で貴方が謝罪して更新までしてるのか。(;・∀・) 主催の首絞めてでもテストプレイ等やらせるか、それが叶わないならいっそ管理権譲り受けては? 確かにでしゃばり過ぎかも知れませんが……その… 自分、テストプレイしたんですよ……o___rz ですから割と高…

SRCのこと

AtoZをプレイ中。 まだ途中なので感想は書きませんが、あの戦闘評価どうやってるんでしょ

あいさつ

こんばン武。

SRC幻想機人大戦

幻想機人大戦のバグを多数ご報告頂きました。 修正版は作成しましたが、現在更新されていない状況です。 プレイはもうしばらく待って頂けると幸いです。 主催者さんの了承を得る前でしたが、 事が事ですので無理やり改定、更新しました。 お叱りがあれば後ほ…

やっぱり

背景画像は必要なのかしら。

感想

翼の唄 12話まで。

SRCのこと

一夜漬けで幻想機人大戦のサイドミッションを書き切る。 日に27kbは最高記録かも。何にも考えないで書いたからだけど! …大丈夫かな? 深夜のテンションではっちゃけたんで、原作ファンの方からクレーム来るかも… まぁ、三話含めてもうすぐ公開できますの…

まが

開いてしまいました。アン武です。

シナリオ感ー想ー

凶風のスカイファング

SRCのこと

鮮血と撃鉄…あんまり進まなかったorz そういえば、嘆きの白姫の9話を書かせていただく事になりました。 え? いいんですか? 本当にアン武が書いちゃっていいんですか?? 他の作者さんのレベルにビビってますが、お誘いは凄く嬉しかったのでセカンド返事し…

にーっきにーっきにっき

しまった! オチがない! コミケに行った人、がんばれー。

SRCのこと

出かけている間に幻想機人の第三話のベータ版がUPされていました! な、なんたる神速……! しかも自分が空中三回転きりもみしながらあらぬ明々後日方向に投げた球を しっかりキャッチアンドアレンジして下さって至極感激の極みの至りです。 まぁ、楽しみに…

もう

大変だった……。

どうも

百均で買ったナイス蚊っちなるものが楽しすぎます。アン武です なんかラケットの形してまして、網のとこに電気が流れてるんです。 で、蚊を一撃必殺できます。妙に楽しいです。