2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

いつになく一杯貰えました。さすがアッシュ! >サイバネティクスで若い体をゲット とかでいいんじゃね >問題はアッシュにそんな金があるのか? ということだけどw 「金のあるアッシュなんかアッシュじゃない」ってばっちゃが言ってた。 体が若くとも五十過…

撃鉄のこと

なんか息抜きのつもりがいつの間にかガチです。アン武です 一応タイトルは『小五郎亡き後』。 おっさんあり銃あり馬鹿あり変態あり金勘定あり黒歴史あり復讐ありスーパーロボットありのごちゃまぜシナリオにする予定です。予定。

ちょっと

一息。線形代数微妙な出来。

拍手レス

>>中国語〜 スパロボでよく使われてるからという理由でドイツ語を選んだら前後期両方ギリギリだったという人間がここに居ます… あー……バ、バームクーヘン?って感じですね。解ります >そこでコールドスリープだ! 未来だからきっとある コールドスリープする…

SRCのこと

撃鉄シナリオ書こうと思ったけど、正直、その…… 年代設定がね、共闘させるのにちょっと障害になってるんじゃないかなぁと思った訳ですが… たとえばアレです。 アッシュとアニタが「銃皇」ラルクを追っかけるシナリオを書かせて貰おうとしても ラルクがシナリ…

あいさつ

全てにおいて『特になし』アン武です

拍手レス

>you参加しちゃいなYO >そこで我らがアン武さんの出陣ですよ!>長編が いやまぁたぶん短編もまだまだ少ないですけども。 お、おだてたって何も……出ますけどね! 個人的に凄く活性化して欲しい企画ですので、 枯れ木も森の賑わい(だっけ?)とかなんとかで鮮…

往復三時間かけたわけですけどね。

まぁね、授業早く終わったこと自体は嬉しかったんですけどね。

SRCのこととか

中々すすまないのでひと様のシナリオをプレイ。 ラスペが9話まで行きましたが…盛 り 上 が っ て ま い り ま し た あと撃鉄系の短編シナリオをポロポロ。 アレだね。撃鉄ってレベルの高い作者さんおおいね。 長編シナリオがまだ出てないのがちょっと惜し…

誰だ

中国語漢字使うから楽だって言った奴だれだアアアアァァァ! はい、三か月前の自分です。死にたい。

ブログ通信簿

人気なのでやってみました じゅ、11歳……!! 戦慄の11歳……!!! 自分が見た中で最低の精神年齢な訳ですが。

拍手レス

>あぁ、わかった。だいたひかるだ。 どーでもいぃですねーって感じですか

シナリオが

書けないー。演出も書けない―。 こう言う時は人のシナリオをプレイするに限りますな。 『万屋』レクター凄い良かったです。 主人公が50過ぎたおっさんと言うのが心にクリティカルヒット。 あと今ラストスペルプレイしてます。 ヤンデレの噂を聞いたもので。

くだらない話

アン武が世の中の名前の良く解らない現象に名前をつけます 下らないです。なんか凄い量になった 東京ドームなど見たこともないのに 「東京ドーム何杯分」の説明で体積がわかった気になる現象 ……トッキョハイブン現象 シナリオ書いたつもりが何故か容量が減っ…

あいさつ

自分がAC4やってない間に弟が二段QBをマスターし、焦るアン武です。

他の事

orz

拍手レス

>完成させる能力が低くて、プレイオンリーになりつつある人間が言いますけれど >表に出さずひとりで「うまく書けない」と悩むよりは、形をメッセ内なりぶっつけで表で出すなりして >複数人数が絡んだところではじめて悩むべきかと思います。そんでもって期待…

あと

死神探偵スズキの十話をプレイしました。戦闘キツイ…。二回詰んだ 深まる謎に見向きもしないで金勘定のスズキ萌え。 そろそろ転に入り始めるのかなー。 あと、あの顔がね。顔がね。夢に。

SRCのこと

鮮血…進んでないo|rz だってテストがあったんですもの! 勉強したとこ全然でなかったけど! 燃えるシナリオ書きたい。でも上手く書けないorz テキストに勢いがないのだろうか。無駄に理詰めだったりする展開が良くないんだろうか。 やっぱり燃えの基本は逆転…

あいさつ

アイムノーットゴゥインガウェイ! アイムノーットゴゥインゴゥイン武です。 カンフーパンダ超見てぇ!

拍手れす

>きっと皆そうだヨ!>感想探しの旅 でないと私がイタイ子っていう今更な事実ともう一度向き合うハメに……!(えー 仲間がいて安心した! 自分はSRC界のハマーに向けて着々と進攻中です

SRC幻想機人大戦

えー。はい。ビッグニュースがあります なんと! なななんと! 極想戦域オーバーロードで有名なあのいぷしろんさんが! 三話を書いて下さるそうなんです! 最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ 勿論、まだまだ十分な人数が集まったとは言えませんので、 心や…

あいさつ

かき氷はイチゴ味が至高にして究極だと思います。アン武です ブルーハワイって何味だよ

SRCのこと

ある程度書いてから要素付け足したくなる現象発生ー!! 一話で登場するキャラクターって、何人ぐらいが最適なんでしょうかね。 書いてる内にどんどん増えてっちゃったんですけど…。 と、言う事で早速リサーチだッ!

拍手レスポンス

>旦那旦那、慢心は良くないけど、卑屈になるのも良くないですぜ。 二十年近くかけてじっくりことこと熟成された性格ですから……。 そういえばカレーを一晩寝かせると美味しくなるのは 一回冷えるからであって時間関係ないらしいですね。YOUはSHOCK! >ついてい…

あいさつ

カイジSRC……いや、ないな。ない SRCでレースゲームを……いや、ないな。ない でも作ってみたい。あくまでSRCのシステムを使う方向で。

拍手レス

>鯛じゃなくて金目鯛かよ!w より勿体ない感じです。 金目鯛の刺身はコリコリしておいしいですね もちろん定番の煮物もすばらしい そして二週間ぶりの拍手に感謝

なにやら

さっそくバグが出てます。アン武です 修正(+ネタ)版は完成しましたが、反映まではちょっとかかるかも…… 一応ゲームの進行は問題ないです。お詫びに資金貰えるぐらいです

SRCのこと

試験の日程よりもラセンオーの歌詞を覚えるアン武です 飛び出せドリルー♪ 砕けよ大地ー♪ プレイはするのに感想は書いてない状況が続いてます。 早く終わってくれ期末。 早く醒めてくれ悪夢。 自分のシナリオですが、 なんかプロット的に開始数話は主人公機な…

幻想機人大戦が

更新されてたー! 恥大放出! 想像に難くない冷たい目! 辛いレポート! ありえない試験! 想像に難くない冷たい目! 悔しい…でもビクンビクン! つぶしたつもりが絶対出てくるバグ! 想像に難くない冷たい目! 想像に難くない冷たい目! 水の星へ愛をこめて! …