拍手レス

いつになく一杯貰えました。さすがアッシュ!


>サイバネティクスで若い体をゲット とかでいいんじゃね
>問題はアッシュにそんな金があるのか? ということだけどw
「金のあるアッシュなんかアッシュじゃない」ってばっちゃが言ってた
体が若くとも五十過ぎればそれなりに性格も変わるってのも難しいトコなんですよね。
人に歴史あり。


>サイバネも冷凍も日常的なもんだと言い張ってしまえばいいんじゃないでしょうか。  地球人類の寿命じゃ隣の星系いくのも一生モノですし(ワープ以外だと)
>まぁ逆にどうやっても生年は遡れないわけで、共闘の障害というのは実際そうだと思うんですけども! シナリオ書くまで案外気づかない。
自分も描き始めてから気づきました。
冷凍もいいかも知れません……けど……
うーん。未来人とは言え、浦島太郎になるのが怖くないのかな


>理由はボカしといて誰か書いて というのはダメですか
アンたけ は ネタ を なげた!
しかし なにも おこらなかった!
がリアルにありそうですけどね! 人付き合い少ないし!


>まあ投げっぱなしもどうよって感じなのでお土産に↓を
>(神々しいアイコンのURL。一応伏せときます)
>2432年版のデータとかについては作者さんに聞いてください
神じゃー! 神が降臨なされたぞー!!
者どもー! であえ! であえーー!!
これでおっさんアッシュの登場が確定しました。


>老化というかあれはブランクじゃないかなー、とか
>ほら、レクターあたりは50過ぎてまだまだ現役だし、あまり気にしなくても大丈夫じゃね?
良く見たらラルクの整形は顔だけでしたね。
でもやっぱりアッシュも50過ぎたら落ち着いた性格になると思うんですよねー。
金運は変わらないだろうけど。