2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エングラのこと

ここが一つの正念場、と。 エングラに逃げられるか、自分を見ちゃうか

SRCのこと

私ださんブログを見ました。 言葉に出来ない……何だこれは……!? これは絶対本編再プレイ確実。 作者さん冥利につきるどころじゃないですね。 とりあえず、あらゆる下らない事を どうでもよくさせるだけの破壊力がありました。

ほかのこと

某氏のブログで某氏のインクルを使ったら 凍結ってジンクスが提唱されてました。 はーい! エングラのことっすね! OPジンクスもあるし! なんて駄目なシナリオなんだ! ハッハァー! ……まぁ、正直7分の3じゃ普通のSRCシナリオの凍結率と 殆ど変わんない気…

一騎討ち完成

したけど重くなった……なんだろうこれ。

エングラのこと

うっふっふ死のう。 流石にSRC界1才能のないライターを自覚するだけあって、 もう全然アレ。 つまるようなら後の話を先に書いちゃってもいいんだけど、 経験上それ系って結局全削除しちゃうんだよなぁ。 それにしてもSRCのヘルプはほんとしっかりしてて読み…

遅い拍手レス!

>あえて更新の滞ってるシナリオをレビューして作者を元気づけるとかはどうっすかねー すいません気付かなくてorz 更新の滞ってるシナリオの作者さんって、 末端の末端の末端である自分のブログなんか見てくれるのかしら。 と微妙に思ったり。 でもうん、いい…

シナリオレビュー

これが勇者の冒険談 王道ながら、作りが丁寧なシナリオ。

SRCのこと

エングラぼちぼち。 一騎打ちの敵のなんかあれをあるていど作ったり。 ミニゲームシナリオとしてたんぴんでだしてみよう。 でも肝心のシナリオの方は……どうなんでしょうね。 毒がない……かぁ…… あとあれだ。シナリオ書いてたら 「神は死んだ! お前が殺した!…

SRCのこと

某はばたきさんに倣って自分もシナリオレビューを受け付けたり。 あ、でもオリジナル作品限定でお願いします(ぇ 版権シナリオは元ネタ知ってないとアレですから。 自他推問わずで、辛口甘口色々と指定して下さるとやりやすいかも。 ただまあ、ぶっちゃけこ…

と書いたら

拍手頂いたのでレスをば。 >http://bobt.s5.xrea.com/src/srcsinario.htm の召龍戦記ドラグゼノンとかどうよ? レビュー云々より、アン武さんにプレイして貰いたいなーと。物凄くインパクトがあるシナリオだと思うし。 実はプレイ済なんだ! 何でもかんでも…

凶風のスカイファング

13話まで。

拍手か星を

おくれと言ったら見事に0という 逆に記録的な偉業を達成したアン武ですが、 まぁとにかくまず感想かこうっと。

いろいろ

なんか☆と拍手くれよぉー! って言ったら貰えました。 優しさにないた。 >『殲血戦鬼エングライフェン』 (ry)公開と後悔停止ですー。 後悔を停止するだって……? これはマジに再起動フラグ 一応はこつこつ書き進めてます。 牛歩の如き速度ですが。 ネタテキ…

例のダンゴイザーネタ

なんとハシモトさんが拾って下さったので 自分なりにプロローグを書いてみました。 そう言えばブログにこういう文章直で晒すのは初めてかも。 すいません。自分のキャラばっか喋らせ過ぎました。 あとなんかあれ、名前が?指定とかになってないのは面倒だか…

シナリオ感想

家庭消滅ダンゴイザー〜第一次個人戦争 ダンゴイザーの外伝シナリオ。 団子好きならプレイすべし。

エングラのこと

良いこと思いついた! リメイクはリメイクとして、 旧番のエングラ、打ち切りエンドにして再公開してみようかな!? その名も『暗黒歴史エングライフェン』!! こうすれば一応完結作扱い!

拍手レース!

>被りを気にしていたらオリロボ作品は書けんぜよ その通りですね! 上のアイコン被りの件でしみじみしじみ思いました

シナリオ感想

翼の唄18話 相変わらずの安定更新。凄いな〜

SRCのこと

私ださんのブログがスカイファング祭り! ファン的にはオペ子さんの表情が増えたのが嬉しかったり。 個人的にはトリフさんの表情が増えたのが嬉しかったり。 え、何故かって? …… ………… ……………… ……ムクロと被ってるからだよ! 実は小五郎の主人公もジンさんと…

SRCのこと

いい歌素材あるなーっておもったら もう某シナリオで使われてたという罠。 どうしよう。でもいい曲だなー 他に見つかるわけでもないんだよなー 向こうはメジャーシナリオ。 こっちはマイナーシナリオで、上手く住み分け出来るかな

時代は

ヤンデレ! ということで、リメイク版のエングラにはヤンデレがでそうです。 男のな!

SRCバトンらしいですよ

エルさんとハシモトさんに頂きました。 わーいもてもて(恒例のボケ) バトン発生元を調べようとしましたが2分で飽きました。 知ってる人教えて!

仮眠と思ったら

全眠でした

にっき

どーもー。 SRC界最高のガッカリ男を自負するアン武です。 今日からこれをキャッチフレーズにしていこうかしら ゲンキダイ7話更新しましたねといいつつ。 傭兵キャラもやっとこさじわじわと増えてまいりました。

天然キャラは書けません。 思考の予測がつかない

エングラのこと

一騎討ちシステム再度迷走考え中。 どーもあれだとだめっぽい。なんかだめっぽい。 ……いっそあれだ。カードゲームにしてやろうか。 作ったらそれだけ配布して反応を見せてもらおうとか。

拍手レス!

>一度漫才の入っていないシナリオとか遊んでみてはどうでしょうか そ、そんなシナリオあるのでしょか!?(ぇ 思いつく所でドラグゼノンぐらいしか……

拍手レス

>再構成とかやってるとキリがないのでまずは進めるだけ進めた方がええですよ。振り返るのは書いた後からでも遅くないので。 どうもです。 でも残念ながらもう振り返っちゃったんだぜ! そして公開停止したんだぜ! >元気になってよかったです!うーん、どこ…

シナリオ感想ー

デクドール・インプレティス とにかく丁寧な作りが映えるオリロボシナリオ。 いか隠し

エングラのこと

ご声援とパワーを頂きましたので再構成計画を練ります。 その為には! まず! 直すべき場所をまとめなきゃならん! という事でまとめたり対策を考えたり。