凶風のスカイファング

13話まで。
今まで先の見えない戦いだったのが、ついに終わりが見えてきた感じ。
世界の外に来たツバサがなんだか怒りがどうこうって言ってたけど、
多分他のルートが関係してるんだろうなー。
こういうのが繋がった時に起こるカタルシス的なものが、
複数ルートシナリオの強みですね。


完全デレ期に入るシルフィーと付き従う騎士三人。
一人妙にキャラ濃いけどまぁ大丈夫。
戦闘はまぁ、あの武器使えば楽勝です。
んでもってついに来ました後継機。
うーん。ハシモトさんは解ってらっしゃる。
実に盛り上がる。


ただ、自分は色々なあれで特に感じなかったんですが、
やっぱり事前情報0だと十三騎士まわりは唐突感が否めないかも。
次はリメイクということで、この辺りのカバーが来るのかなー。



あとアレ遅れてごめんなさい。