2013-01-01から1年間の記事一覧

拍手レス

>久しぶりに来たら、死神遊戯のことに触れていてくれて良かった・・・!! 申し訳無さ半分ありがたさ半分みたいな気持ちです

どうでもいいこと

最近しょっちゅう自分の頭の悪さを再確認するイベントが起こるんですが、これは『お前その就職先向いてないよ』という天からのアレなのでは……。

拍手レス

>時期的に修論入り? 今なんか創作の方ってやってるかい。 修論そろそろ書き始めないとね……。とりあえず今学習プログラムを書いてバグをとったりしてます。軽い処理でもループが16個乗ると半端ないね……。 今日は出かけようと思ってたんだけどそっちでMP尽き…

拍手レス

拍手ありがとー!

どうでもいいこと

昨日しばらくぶりに死神遊戯を起動して22話をプレイしたんですが、古いテキストだし粗が目立つかと思ったら普通にすごい面白かった。 いやまあ21話分の事前情報(というか作者だし最後までの情報)があってこそなんだけど、教祖やたらかっこいいな……。 ……

拍手レス

>死神遊戯は俺のNo.1です。 ありがとうございます。まだまだ寄り道中ですいません。

どうでもいいこと

なんでもナーミン(渾身のネタ)

あの

フェニックス的なやつが出ましたね。 私は研究でプログラムいじるだけでもういいやになるタイプなので、仕事して家でもプログラムいじってる人って尊敬します。 表面軽く撫でただけなので正直よくわかってないんですが、スピードが違うだけでもSRCでは出来な…

どうでもいいこと2

映像すごい

拍手レス

>給料日後で良ければ浦和まで来てくれたら奢るよ焼肉! >近所の焼肉、食べ放題2人前<普通の1人前なんで…… まじっすか。流石におごってもらうのは申し訳ないけど、一回オフ会兼ねてご飯食べたいですね。

どうでもいいこと

焼き肉たべたい

どうでもいいこと

焼き肉の一人前ってあれ誰基準の一人前なの? ハムスター?

どうでもいいこと

人工知能の知識と魔法関係の話を合わせたようなものをいくつか考えてるんだけれど、どうにもどれもありがちで面白くないように感じてしまう。 弱ったなぁ。

拍手

ありがとうございます。

にっき

力入れた部分が根本的に間違ってたとなり、ちょっと凹む。 就職前に書けるのはあと一本ってところだから、足を止めないようにがんばろう。

どうでもいいこと

かっこえー

拍手レス

> ありがたやありがたや。メール送らせていただきました。

どうでもいいこと

フォーン・ブースって映画を見たいんだけど近くにレンタルビデオ屋がないしTUTAYAの動画配信みたいなのアプリケーションのインストール中に止まる

どうでもいいこと

スペースダンディがすでにすごい楽しみなんだけど

どうでもよくないこと

すいません! 某ずまんさん! 某ずまんさん見てらっしゃいますか! 読んで欲しいものがあるんですけどだめですか!

どうでもいいこと

大体なんか書くとへこみタイムがくる

どうでもいいこと

バルドスカイゼロの体験版が出てるけど、まだやるわけにはいかんのだ……!

拍手

どうもー

どうでもいいこと

第三回電王戦のルール酷すぎて笑った。 「もうプロはコンピュータに勝てないんでハンデあげます」って言ってるようなものじゃないか。

拍手レス

拍手どうもー。 >もう8月ってのがやべぇよー たしかに……やばい……ほんとに……。

拍手

ひさびさにありがとうございます

どうでもいいこと

先輩の書かれたプログラムをベースに色々いじっているのですが、そのコメントに //この関数バグあり ってのがあって、そのあと明らかにデバッグ用っぽいprintfだのなんだのがコメントアウトで並んでました。 どこがどうバグってたのか、そもそも解決されたの…

どうでもいいこと

前なんか拍手貰ったので、息巻いて6月中に完成させると言っておいて半分か三分の二ぐらいしか全然出来てないものをアップします。 らのべ 「絶対評価で面白い?」と聞かれたら微妙な顔で目を泳がせますが、多分鬼に囲まれた状況で川原の石を積むよりは面白…

どうでもいいこと

これすき。でもこんな直球で神様信じられないわ

シナリオ感想

ツキウタ最終話クリアしました。すいません感想かくの遅くなって! しかもとくに毒にも薬にもならない感想です。