2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

trift shopのMACKLEMORE & RYAN LEWISですけど、最近自分の中の好きなアーティストランク上位に入りそうです。 すごい流行ってる感。 この曲も この曲もいいなぁ。 犯罪自慢やら金持ち自慢やら女の尻がどうこうみたいなラップが多い中、歌詞もかっこいい感じ…

どうでもいいこと2

ラオウって基本嫌がらせするときしか秘孔つかないよね

どうでもいいこと

川岸殴魚先生の人生の五巻を買いました。相変わらずギャグが冴えてて面白かったです。リアルシャドーの件とか特に。 あといくみがかわいい。ラストのイラスト見る限り、いくみルートの可能性が微妙に出てきた感じなのかな。どうなんだろ。

拍手レス

>就活がんばってー あざーっす。頑張ります。

どうでもいいこと

シドニアの騎士がアニメ化されるらしいですね。わーい。 でも個人的には二瓶先生の絵はメカデザインよりもクリーチャーデザインが好きなので、バイオメガかアバラがよかったなぁ。 BLAME!はもう無理だし……。

拍手レス

10連発してくれた人、ありがとうございます。 >最近そちらの方の状況が分からんのだけど、シュウカアツやら次投稿したヤツの結果とかどうですかい。 就活は推薦が死んだのでなんとかソフトとかなんとかソリューション的なタイプのところを受けてる雰囲気で…

どうでもいいこと

一章分がようやくあがったのですが、あがりました。もっとペースあげてかないとなぁ。

拍手レス

>一次突破おめでとう ありがとうございますー。久々に拍手貰ったのだわ。

どうでもいいこと

基本一人でも平気な方なんですが、時々「うお友達足りなっ」って気分になります。 がんばろう。 アメリカ人友達多って動画(曲は40秒ぐらいから)

どうでもいいこと

いーきーてーるーよー

どうでもいいこと2

やっべ締め切り間違えた

どうでもいいこと

ゴールデンウィークは基本普段より忙しいです このサビが毎回バージョンアップする感じすき