2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

友達が出来る夢を見たのですが、起きたら居ませんでした

拍手レス

>同じ理由でシナリオをぶん投げてる身としては応援せざるを得ない。 >シナリオを公開してる時より気にかけてる奴もここにいますぜー。 ありがとうございます。そちらは相当いいとこまで手が届いてるみたいですね。 出来れば賀東招二先生級に売れて某パニック…

拍手レス

>久しぶりにSRC復帰して覗いたらアン武さんに色々あったようだ… >びっくりびっくり 驚かせちゃって申し訳ありません。 >現実逃避してないで死神遊戯更新しろ 申し訳ありません。 死神遊戯という作品に思い入れがないかと言われると、そんなことはありません…

どうでもいいこと

ハイエロファントグリーンの結界が一番格好いい

拍手

くれた人どうも

どうでもいいこと

最近Fun.のCD買いました。いいです。 曲始まるのは1分ぐらいからなんですが、1分55秒あたりとかのボーカルがすごいフレディ感あるよねというネタでクイーンオタクの妹と15秒程度盛り上がりました。

どうでもいいこと

単位落としたと思ったら教授の間違いだった

拍手レス

>営業の本とかちょっと立ち読みしてみたらどうでしょうか? >無関心な人を自分の話に引き込む方法とかシナリオ製作に役立つと思いますよ あー。営業の本ですか。考えたこともありませんでした。ありがとうございます。どれか読んでみます。 営業の本立ち読み…

拍手レス

>病んでる時にしか描けないようなものもあると思いますよ >これからはヤン武先生って呼ぶわ パンツはある意味今だから思いついたネタかも知れません。

どうでもいいこと

全部真面目に出てた授業の単位落としたのはまあいいとして。 どうでもいいんですが、