拍手レス

>久しぶりにSRC復帰して覗いたらアン武さんに色々あったようだ…
>びっくりびっくり
驚かせちゃって申し訳ありません。


>現実逃避してないで死神遊戯更新しろ
申し訳ありません。
死神遊戯という作品に思い入れがないかと言われると、そんなことはありません。
ストーリーは今でも頭の中にありますし、完結させたい気持ちもあります。
ですが、私は今22です。もう就活が始まるところですし、世間では働いてるのが普通の年齢です。
現実逃避と言われても仕方のない、遅すぎた話ですが、プロを目指すならもう今しかないんです。


死神遊戯を公開停止するにあたって、SRCに関わるいろんな物を失いました。拍手をくれた方のような、応援してくださった方々の信頼が、最も大きな無くし物だと感じています。
そして、一度失った信頼や、一度壊れた関係は、もう戻らないものです。
あれは一人で作っていたシナリオではありません。素材もそうですが、シナリオに関しても色々と人に相談していました。今の私が書いても、ご期待に沿うものを作るのは難しいとおもいます。
自分勝手な物言いだとは解っているのですが、ご理解いただけると幸いです。