2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

タミフル飲んだら速攻熱下がった。すげータミフル。すげー。

どうでもいいこと

熱が39度3分ありまして、あれ? 馬鹿は風邪ひかない設定どこいった? と思ったらインフルエンザでした

拍手レス

>今更小説(五英傑のやつ)読んだけどすげーおもしれーじゃん!(オープニングで殺された爺さん以外)全員キャラクターカッコいいし! >いけますよコレ〜。落ちたら出版社変えてまた送ろう〜。どっか拾ってくれる所は絶対あるよ〜〜〜〜 >そしてプロ作家になっ…

拍手レス

>1次通ってたのかい? それならオメデトウだぜ。 時期的にはねじまきより前に書いてうpしていた奴……か? そうそう。まあ自慢になるようなあれじゃないってのは解ってるけど、それでも嬉しいです。

どうでもいいこと

何か来たらしいんだけど怖くて見れない でも見た。行けてた! やった!! 第一関門突破! 第三部完!!

どうでもいいこと

はい! 恒例の何書いたらいいのか解んないターイム!

拍手レス

>至高の評決(意味深) 究極の洗濯(意味無)

にっき

審判の日(おおげさ)

拍手レス

>どうもおずまんですー。例の小説、最後まで楽しく読ませていただきました。 >先ほど読み終えたばかりで、感想やらなんやらはまだ纏まってないので、それができ次第スカイプでお伝えします! ありがとうございます。スカイプをあげておきます。 この修業を耐…

どうでもいいこと

人っぽいけど人ならざる者系の種族って、もう考えるの面倒だから吸血鬼設定にしたくなるよね。

拍手レス

>今半分過ぎくらいまで読んだよ。なんというか、ラノベってヒロイン入れなきゃいけない(評価項目的に)せいでそいつの扱いに苦心している感が伝わってくるよ。 別に特にそんなつもりなかったのにそう感じさせちゃった! まー正直出来良くないかねやっぱり。…

どうでもいいこと

飲み会の幹事って多分自分に一番向いてない仕事の一つだよねと改めて思った。