拍手レス

>今更小説(五英傑のやつ)読んだけどすげーおもしれーじゃん!(オープニングで殺された爺さん以外)全員キャラクターカッコいいし!
>いけますよコレ〜。落ちたら出版社変えてまた送ろう〜。どっか拾ってくれる所は絶対あるよ〜〜〜〜
>そしてプロ作家になって死神遊戯をノベライズリメイクしようぜ〜〜〜〜〜〜そこからのアニメ化からのゲーム化で印税生活ヤッターオメデトウだぁ!
いいっすねー。最高の展開ですねー。そうなんないかなぁ。
ただ、正直6割ぐらいの人の反応が「この小説は食べられないよ」なので、賞ってのは難しいんじゃないかと思ってます。
一次通ったっていったら某氏爆笑してたからね。


それでもどっか拾ってくんねえかなーとは思うんですけどね!