2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

著作について

ここにまとめて書いておきます この日記に張られているCGの画像の著作権はさすらいの恥さんに帰属します。 無断転載等は当然禁じられています。

CGのアレ

さすらいの恥さんに腕に腰まで作ってもらいました! ありがとう!あと一息感出てます。自分も頑張らんと。 ここまでくれば、 赤くてツノもあるので三倍の人がブツクサいいながらもちゃんと乗ってくれるレベルです まぁジオング赤くないけど。 いや、そもそも…

SRCの事

ここは解り易く完成度を☆の数で表す事にしてみましょう ☆5個で完成です 自シナリオ プロローグ…☆☆☆☆ OP…☆☆☆☆ 一話…☆☆ 戦闘システム…☆ 戦闘アニメ(取り敢えず一話で使う奴)…☆☆☆☆ その他 例のアレ…☆☆☆ 上の星の並びを見ると解りやすいですが、 どうにも一…

なにやら

気づいたら二週間も更新していなかったと言うこの現状。 これは明らかにスタンド攻撃だッ! 打破しよう!と思いつつも明日から旅行なんですよね。 京都です京都。そうだ、京都へ行こう。 でも正直ちょっと怖いんです。 有名なアレですが、お茶漬け勧められる…

流星勇者ガイメテオー

最終話まで。

SRCのこと。

白状します。この一週間結構ネトゲやってた。 某PSUをね。久々にね。やっちゃってね。 でももう大丈夫!自分ネトゲとかまともに続いた試しがないから! やる相手も大抵弟。 一つ屋根の下、兄弟二人がネトゲで会話…… ………シュールだ まあ、周りも飽きてきた…

まぁ

大丈夫。誰も気にしてないから。

CGの事。

さすらいの恥さんに胸部まで作ってもらいました。 ものっそいサンクス! すげくね?作りこみとかすげくね?かっこいくね? 私がシナリオ出しても寧ろCGがメインじゃね?じゃね? 追記…この画像の著作権はさすらいの恥さんの物です。 無断転載、二次配布等…

日記でもないな

ずっと筋肉痛のターン! は、いいとして。最近、もしや自分はスランプなのでは…?とか思ったり。 いや、何にも公開してない分際で何がスランプだ生意気なアン武だ。 とか言われるとおっしゃる通りその通りなんですけど。シナリオは書けるんです。遅い上にア…

スカイファングの

感想を書くつもりでしたが、ゴメン。例の戦闘アニメ出来てから。

スカイファングの

9話をテストプレイさせて頂きました。 感想は公開されてから。

自シナリオ

『天馬博士と吸血鬼』、テストプレイ可能段階には漕ぎ着けた。 …ので、H・Tさんにテストプレイをお願いしました。 やっぱりシナリオ作者さんの意見は貴重です。ありがとうございます。 ご指摘頂いた部分(特に味方死んでもゲームオーバーにならないのは酷…

どうでもいい事

デスレーザーの貫通の仕方おかしくね? 右腕→左腕→脚部→頭ってなくね?どんなポーズ取ってたんだ と思ったのですがいかがでしょうか。