2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>20話啓二編クリア。 ありがとうございます。ネタバレ隠しー

SRCのこと

22話の後編がまあ大体出来たんですが、そのせいでレポートが全く出来ていません。 なんか完成が近くなるとついそっちばっかやっちゃいませんか!

拍手レス

>>ボーナスの取り方 >なるほど!毒を浴びせて、HP1にしちゃったので、もう一回やり直してくるお!21話楽しみにしてます(ポッと出に抜かれて4位になった白雑巾のコメントとか) ああー。毒は1までいくんですね。やり直させちゃってすいません。 鉄塊生成正…

拍手レス

>線香花火能力無いぞ…。 すいません! 何も考えてませんでした! なんかいい変な能力のアイデアないですか >死神と天使がバラバラの考えしてるのクニヒトと烏丸のところだけじゃね? >後は勿論陣営一緒だしさ 現状ではそこしかでてないですねー。 烏丸はアホ…

拍手レス

>烏丸ちゃんを早くちゅっちゅしたいお(^ω^) >烏丸ちゃんぺろぺろ(^ω^) ぺ、ペロリストだー! ペロリストが出たぞー! 21話をお楽しみに。

SRCのこと

ご指摘頂いたバグを修正しました。ついでに20話を最後まで更新しました。容量は少ないですが。 あと18話のバグ修正したあれを入れ忘れていたので今日ヒガタさんに土下座して修正させてもらおうと思います。 修正させてもらいました。もう大丈夫です。

拍手レス

>ルサルカで思い出したからdies ireやってくる パンツはいてないのはいいことですね >すげーです >次元が違いますよ >歌姫よかったねぇ ありがとうございます。次元が違うとまで褒められたのははじめてでうれしいです。 亜樹編のあれはカットインや歌のパワ…

カレイドスコープ内のシナリオについて

カレイドスコープの『乱棒ー』ですが、筒井康隆先生の短篇集『笑うな』に収録されている『死にかた』のオマージュになります。 関係者にはオマージュと言って渡しており、タイトルも最初は『イきかた』という形で、それを分かるようにするつもりでした。 具…

カレイドスコープ内のシナリオについて

カレイドスコープの『乱棒ー』ですが、筒井康隆先生の短篇集『笑うな』に収録されている『死にかた』のオマージュになります。 関係者にはオマージュと言って渡しており、タイトルも最初は『イきかた』という形で、それを分かるようにするつもりでした。 具…

あとがき

某あれのあとがき全文です。これを読んだせいで明日車にひかれても知りません。

拍手レス

>ツカコはぱんつはいてないと聞いて >生えてないと信じてる 信じるものは救われます >ルサルカも穿いてないと聞いて >やっぱりみんなはいてないのが大好きだ そうです! そうなんです! みんな大好きなんです! >ついでに後書きが読めません 5kbも真面目…

SRCのこと

実はもう21話まで完成してるんですが、レポートとかで更新作業にかける時間がなくて更新出来てません。アン武です。 誰か更新作業代行して! あとOSCで新しく追加されたツカコの表情が超かわいいですねあれ。いいわあれ。

自分用メモ

ヤギだ。

SRCのこと

俺は課題がやばいことを除けば無敵だ。ああじゃあ有敵だ。

どうでもいいこと

希望を与えるか、とどめを刺してくれ

拍手レス

昨日とか一昨日にどうもー。 >こんにちは。セナトです。 >死神遊戯楽しくプレイさせてもらってます。 >ブログでは適当な事ばかり書いて申し訳ない。 こんにちはー。感想ありがとうございます。ぐひひ。 >とりあえず、ツカコ可愛い!ツカコもっとやれ!とだけ…

どうでもいいこと

割とリアル方向やら犠牲にしながら必死こいて書いてるんですが、普通なら面白くできるはずの展開でも全然大したものが書けてない気がする。 いい加減なにやってんだ自分は というか面白いものって何なんだ

拍手レス

>こうして、死神遊戯のストーリーは更に歪んでいくのであったまる >とりあえずツカコの貞操が危ない いいんですよエロスで悪いことなんてないです。なにより作者が楽しい。 最近なんかはいてないっていう事象が普通になってきました。

拍手レス

>それベクトル180度違う。 >ぶっくんが主人公(笑)だからの味もあると思うんだ。 なるほど。ぶっくんが主人公(笑)でありつつも……ということですか、深い。 ふと百合NTRという言葉が頭をよぎったんですが意外といい気がする。 >烏丸ちゃん可愛いよちゅっち…

拍手レス

>二人とも暗い色。 >銀?髪なツカコさんと烏丸さん。 >髪長いし、ツカデレか病んでる烏丸さんか。 >露出狂だし、この二人ぴったりじゃね!!!>こ れ は ひ ど い とりあえず落ち着くんだ。深呼吸してからもう一度深呼吸するんだ。 烏丸がツカコの担当の死神…

拍手レス2んd

>スーパーヒーロータイム!の感想です>< ありがとうございます! 助かります。自分もちょっと忙しくて8日までに最終話まで辿りつくのちょっときつそうだったのですいませんもう。 >画力があれば描いてるものを…。 >絵心一切無いから描けないなんて言えな…

拍手レス

>ドM(マゾ)なのに頑張って攻めるS(サイズ)な烏丸さん >拷問具とか使ってる以上、Sっ気はあるはず。 >まさか自分に使うなんて事は…。またまたご冗談を。 >そして、意外とMっ気のあるツカコさん >アレ? なんか意外なカップリングが生まれようとしてい…

拍手レス

>あけましておめでとうございます。 >今年もよろしくお願いします。 >お体に気をつけて頑張ってください。 上記のような状態ですが、今年もよろしくお願いします。 >srcシナリオコーナーから死神遊戯が消えてたような気がします。見間違いかもしれませんが。…

SRCのこと

キリコォー!

どうでもいいこと

あけましたが課題が本格的にやばくなったのでおめでたくないでございます。