拍手レス

>ルサルカで思い出したからdies ireやってくる
パンツはいてないのはいいことですね


>すげーです
>次元が違いますよ
>歌姫よかったねぇ
ありがとうございます。次元が違うとまで褒められたのははじめてでうれしいです。
亜樹編のあれはカットインや歌のパワーに大変助けてもらいました。
ところで自分の彼女も次元が違うところにいるんですが、どうやったら三次元に出てきてもらえるんでしょうか。



>バグ報告です
>遊戯18.eve:3841行目
>19話藤崎ルート
>アリサのユニットがない
>19話 other ルートがない
>19話あきシナリオ 茂木のユニット画像がない
>早く続編をプレイしたいです
うぼぼ! バグだらけですね! すいません!
啓二編の追加共々早く対応すべきですね。あれします。
とりあえずotherルートは下においておきます。すいません
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_scenario/src/file41.zip