2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前の日記みて

意外と仲間が多くて驚きました。よかったまだ大丈夫だ

どうでもいいこと

周りはメダロットやサイバスターのあれの話でもちきりですが、まずDSがありません。アン武です。 シナリオかきてぇ……

拍手

一昨日二件昨日二件今日一件どうもー。

SRCのこと

例の死神募集の話なのですが、16話後編出したら本格募集にするつもりが、シナリオ側で募集じゃーって言わなくても集まりそうなので、日記のみでの募集にしようかなと思います。

拍手レス

22日に二件、23日24日25日に一件どうもー。 >なんかすんげぇ記入欄が小さくなってる(拍手の ほんとだ! 直しときました。ご報告どうもです。

リアルタイムのこと

グループ実験でいわゆる二人組み作ってトラップにかかっています。

拍手レス

今日一件どうもー。 >死神募集と聞いて私がアップを始めたようです。 byゼ わーい。楽しみにしてます >ゆめが溢れる企画ですね!ロックマン思い出した。おもわず「シャーペンの芯を詰まらせる能力を持つ黒い死神」とかを投げそうに。 じ、地味だー! 面白い…

キャラ募集のこと

あんな酷い募集なのに(しかもやめとこうかなとか言ったのに)死神三人と天使三人をいただきました。 ネタ程度でも貰えるとうれしいです。

SRCのこと

倒しきる前に増えるレポートやら、某氏の突然のあれやらで鬱ですが、シナリオを書かない自分に価値を見いだせないのでなんとか進めています。 前編出したときにはもうほぼ会話完成してたんだけどなぁ。

SRCのこと

なんか近いうちに出しては死ぬような死神やら天使やらが欲しくなったのですが、奴ら基本的にワンオフなので、データもキャラも作るのが異様にめんどいです。 じゃあいっそ以前いってやらなかったキャラクター募集をやってみようかと思ったんです。ただ、クズ…

どうでもいいこと

一難去るまえにまた一難きます。アン武です。

拍手レス

昨日3件、今日一件どうもー。 ちょっとネタバレ隠し

レポートのない

休みをくれ。アン武です。

拍手レス

昨日一件どうもー >過疎化のあとヤバい事が起こるって受け止めてますよ〜? あ、それはよかったですー。一安心。 >過疎化うんぬんはまあ、以降のセリフから話が途切れてることは理解できたから特に気にしなかったけども、なるほどそういう風にも取れますねー…

あいさつ

感想書きたいシナリオがたまってるのですが、レポート地獄で身動きがとれません。アン武です。 そしてこういう時程シナリオが書きたくてしょうがなくなる。

拍手レス

>貧乳率が高い…と言う事はそうでない女人が居ると、つまりはそう言う事でござるかなアン武氏、其処の所より詳しくッッッ!!! そりゃ女性キャラ全員貧乳とかだったりしたら悲しいじゃないですか! そうじゃない人もいますよ! います! 具体的にはキリコと…

SRCのこと2

いまさらサブタイトル入れたくなったんですが、どうかなぁ……。

SRCのこと

死神遊戯16話前半の話ですが、ちょっとプレイしてくださった人は聞いていただけないでしょうか。 でもネタバレ隠し

拍手レス

昨日一件どうもー >死神遊戯の乳のサイズ表を誰か作ってくれ。 よーしっ! 誰か作ってくれ! 一瞬おまけでやってやろうかとも思いましたが、プレイヤー半減しそうなので怖いです。 某氏の趣味もあり、大分貧乳率が高い気はします。 >16話前半で正樹が倒せ…

あいさつ

どうもー。その身に99のコンプレックスを宿すと言われる伝説のアン武です。

拍手レス

10日、11日、12日に一件づつ、どうもー。寝たばれかくしー

拍手レス

昨日二件、どうもー。 >旦那、今回も感想書いたよ!http://d.hatena.ne.jp/habataki2/20100507/1273233782 毎度どうもありがとうございやす。ぐへへ。 >16話前半終了後の本編のアレを大幅にアレするアレに触発されて初めからしていたところ >『死神遊戯』\ev…

シナリオ感想

無敵凶刃ロザリオーAsh 15話。頭の悪い箇条書き感想と普通の感想がまざったような何かです。 ネタバレ隠しー。

拍手レス

6日に5発と9発、7日に一発どうもー >更新お疲れ様でした。助走的な話でしたが先が気になる感じで次回更新が楽しみです。これからも頑張ってください ありがとうございますー。今回反響ないのでやっぱだめだったかとがっくり来てましたが、引きは気に入っ…

拍手レス

4/29,30,5/2に一件、今日10件どうもー。 >映画館は一人で行くものですよ? 一人で歩いていると映画館に入る勇気が出ないんです

SRCのこと

死神遊戯の16話前半を更新しました。 今回の目玉はなんといっても私ださんアイコンの大量追加です。話はアレです。 あと、通常ボーナス以外の特殊アイテム入手テキストを添付しました。もしよければ狙ってやって下さい。 アイテム2つは簡単だけど、アイテ…

SRCのこと

死神遊戯の16話前半がだいたい完成。 ただでさえ自信がない話なのにさらに前後編にしてしまうという稀代の愚行です。 たぶんそのうち更新します。

どうでもいいこと

トライガンの劇場版見たいのですが映画館に行く友達がいないので見てません。