SRCのこと

死神遊戯の16話前半を更新しました。
今回の目玉はなんといっても私ださんアイコンの大量追加です。話はアレです。


あと、通常ボーナス以外の特殊アイテム入手テキストを添付しました。もしよければ狙ってやって下さい。
アイテム2つは簡単だけど、アイテム3つとも狙うとなると装備から練らなきゃいけないかなりカツカツなバランスです。
テストプレイをしてくださったお三方に感謝。
あと、スクリーンショット使用の許可をしてくださったそれも私ださん、ヒガタさん、熾天セラフさんに感謝です。


とりあえずロザリオーASHをプレイして、それからまぁ死神遊戯やってやってもいいかなという気持ちになったら、プレイしてくださるとうれしいです。
あ、でもアイテム全部狙うと長丁場になるのでそこはちゃんと時間とった方がいいかも。