2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

> あそこ近いんで逆に相談生きづらいんだよね……

なんか

ブラーのthe universalです。いい曲ですしいいpvです。歌詞でたりするのでニコニコにしましたがコメントないほうがいいです。 時計じかけのオレンジのオマージュっぽく、ある種の洗脳装置の話になっているっぽいのですが、時計じかけのオレンジのオレンジ…

拍手

拍手どうも。でも、あんな内容で拍手が来るなんて……。 もしかして……もう一人の、俺……?(しばらくこのネタを引きずります)

どうでもいいこと

他人を不快にすることでしか自己主張ができない。小学生かお前は。 でも世の中往々にして正のバイアスよりも負のバイアスの方が注目されるよね。60パーの確率で1億貰えて40パーの確率で一億借金が出来るボタンがあっても普通押さないし。 それとも単に…

拍手レス

>僕はお友達だよ え……誰? もしかして……もう一人の、俺……?

どうでもいいこと

なんかしないと不味いんだけどマジで何も手につかない。

どうでもいいこと

「ハブになってもいじめられても平気になりたいんです」 「あなたは統失ではありません。薬で直せない人格のところに問題があるからいじめられたりハブにされたりします。カウンセリングをどうぞ」 この会話成り立ってなくね!!! これ2400円だぜ!! …

ブログのこと

いい加減に上の記事をどかしました。すいません 2009年の本来の日時にコメントのコピーと共に載ってます。

拍手レス

>ひさしぶりにDLしてやってみたら、微妙にセリフとか演出が修正されてるような・・・? なんか変わってましたっけ。ましたっけ? まあどれぐらい久しぶりなのかによるかも。 ああでも確か藤崎さんが息子いる的な発言をしてたのを娘に直したりはしましたね…

どうでもいいこと

卒論は終わったものの、憂鬱な出来事が多すぎて何にも手がつかない状態です。 わざわざ追記でダメージを与えてくるのは止めて欲しいし、悪くなった肉を巧妙に偽装するのも止めて欲しい あと思ってもないのに友達とか言わないでほしい。ぼっちは社交辞令を真…