2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手

ありがとうございます。 正直言って情報系は業界のお話を聞けば聞くほど、書き続けるのが無理そうな気がしてなりません。 知り合いの方にお話を聞きつつ、資料を作っておこうかと思います。 ただ、見せるのは辛い、かな……。

どうでもいいこと

ようやく筆が乗り始めたところで就活やら何やらがどんどん来ます。これ五月間に合うのかな……。 ほんともう論文出すとか言わなきゃ良かった……。

拍手レス

>人の親を非難するようで申し訳ないのですが、現状だと状況を更に悪化させてしまうのでは? >ここは耐えて、結果を出してから報告するべきだと思います。その結果を出すまでが辛いと思いますが、頑張るんだ たーしかに。それも十分考えられますね。結果かー…

拍手レス

>誕生日おめでとうアン武さん! >色々大変だろうけど、あんまり気張らずに頑張ってくれ。 >なんか今度会ったらプレゼントとか渡しますわ。 ありがとうございます。別になんかもらえなくてもいいよ。あっちはどうせもう間に合わないのでまあまあ。 >誕生日お…

どうでもいいこと

最近わりと悩んでいます。何に悩んでるって、まあ両親に話すかどうかなんですよ。「俺、ラップで食っていこうと思うんだ」って。 ちなみにここで言うラップは 『ラ』イトノベルのし『ッ』ぴつと『プ』リン投擲 の略です。 まだ何の成果も出せてないですし、…

拍手レス

>自分もオリジナルだと思ってコンクールに応募した作品の世界観が、有名な作品と被ってるということに応募後に知ったことがあります…… うわー。やっぱショックですよねそれ>とりあえず、みんなが気に入りそうなことを二番煎じでもいいから書くか、誰にも評価…

どうでもいいこと

歳を一つとりました。誰か祝えよ。

どうでもいいこと

世界の全部がゼンマイで回ってるような世界のラノベを以前書いたのですが、なんかタイトルからして世界観被っちゃったラノベが今度の4月に発売されるようで、凹んでいます。

どうでもいいこと

最近蒼天航路借りて読んでるんですが、昔読んだ三国志演技の本と全然イメージ違って面白いです。 劉備とかもう敗走と投降しかしてないし。孔明が本格的にキモいし。陳宮が格好良いし。 あと董卓の敗因って、あれ結局短小だったことだよね。

どうでもいいこと

飲み会にいったらfun.のsome nightsが流れました。 クイーン感のせいかイギリスのバンドかと思ってたんですが、調べたらアメリカでした。謹んで訂正いたしまほにゃらら

拍手レス

> ハロー★ 承知いたしました。

どうでもいいこと2

これすき これもすき

どうでもいいこと

アロエになりたい