2008-01-01から1年間の記事一覧

SRCのこと

なにやら他の方々がやってらっしゃる見かけたのでやってみます 去年一年のーせーいーかー ぱーわちわち 後悔EVE数……11 (エングラのスタート.eveとゲンキダイのサイドミッションと 天馬博士と用語解説も入ってます) 後悔EVE総量……491kb 没EV…

はてなでは

まだ2008年ですが、あけましておめでとうございます。

エングラのこと

序章、公開……もとい後悔しました。 二話までプレイして下さった方は、序章分の資金は入手できますので、 特に最初からやり直さずとも大丈夫です。

SRCのこと

SUMMONER-イレギュレーション-すげくね? まだコ―グラとかスカファンとかやっててちょっとしかプレイしてないけど。

拍手レス

>エングラも続き楽しみにしてますです! どうもです! 感想は後でー。

エングラ

0話ほぼ完成。でも出来てから 「あれ? これ指摘してもらったとこなんも改善出来てなくね?」 「ていうか余計煩雑にしてね?」 「ていうか面白くねぇよこんなシナリオ!」 って気づく現象が。

ゲームバトン

エルさんとこよりさんに頂いたので書きますよ。

久々に

筆がまともに進む

SRCのこと

コ―グラが更新したー! うっへーい!

死神探偵スズキ

ついに完結しましたねスズキ。 まだプレイしてない人はいますぐDLするんだ! では隠し

どうでもいいこと

全てから逃げ切ってSRCに打ち込もうと思います

エングラの事

第二話でのバグです。 自分と某氏の環境では出なかったのですが、報告が一件あったのでちょっと。 ネタばれあるのでちょっと隠しつつ

感想その2

その1とか書いてから三日たつ。流石アン武。 翼の唄 ネタばれ隠し。

最高に

ハイって奴だァーーー!! ふはははっははははっははっははっはははははははは! さすらいの恥さん、ありがとーう!

どうでもいいこと

青春18切符って挑発にしか見えないです。アン武です でもあれ18歳じゃなくてもいいらしいですね。

感想その1「次のナニカ」

最後まで 私は2年待ったのだー! 次のナニカがついに完結しましたね。 以下ネタばれ含み感想

SRC感想

今日はうわっほーい!

拍手レス

> それはニャッキだ( http://ja.wikipedia.org/wiki/ニャッキ 観たことないですけどもっ( ああ、にゃっきでしたか。 虫なのに口笛うまいですよねあいつ。

例のジンクス

良く考えたらガンバノンも普通に完結してますよね

拍手レース!

>ニョッキならいたよ! >・・・多分 あ、そうだっけ。 そういえばあいつニャキニャキというよりはにょきにょき動いてましたね

なんかいたよね。芋虫だっけ

どうでもいいこと

バカうけ食べたい。アン武です。

サイトの

アクセス数がやっと2000になりました。 天馬を出して8か月で、2000……orz

を書く

服がない

拍手レス

>黒幕タイプなラスボスとかどうだろうか。上に従ってるふりをして全部自分の都合のいいように事を運んで行くタイプ。魔王タイプと同じく描写が難しいのですがががが あー! いますねいますね。書くの超難しそう

拍手レース!

>無敵凶刃型だと!? 具体的にはどんな感じだ!? 自分には表現できませんので、 本家の方にお聞きになってはどうでしょう。 というかロザリオー再プレイするんだ!

色のイメージ

防御……緑 回避……青でいいですかね

SRCのこと

エングラに足りないもの。 星の数よりありますが、とりあえず今日考えるのは「魅力的な敵キャラ」について。

一騎うちのこと

以下仕様書とか。 行動はゲージせい。 ゲージの貯まる速度は残りENとユニット毎の行動力によりにけり。 ENかHP、どちらかが尽きたら負け。 武器族生に相手のENを削る系のものを他用する。 ENが四分の1切ると仕切り直し(ENと球数全回復。気力を消費し、一度つ…

そろそろ

書きたまえと天のお叱りをうけたので0話進めよう。 3話、長いこと触れてない内に 別物になってしまいそうな予感ががががががガオガイガー ユニットアイコンみつからねぇ! どうしよう。人形劇なしでいいかな。 一話使い捨てだしどなたかに頼むわけにもいかな…