2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

24日に10発、25日に10発二回、1発一回。ありがとうございます。 >シナリオ耐久プレイ企画の記事はもう消しても大丈夫では無いでしょうか? >さすがにブログが読みにくいのですが… うごごごご。そうですね。もうすぐ感想書きますんでちょっと待って!…

SRCのこと

正樹の不人気票が圧倒的で楽しいです。二位を三倍以上差で引き離すとか並じゃない。二位も相当アレなのに!

SRCのこと

死神遊戯の18話を更新しました。今回の話のメインはOPから離脱していくライバルキャラ正樹です。

拍手

16日と18日に一軒筒どうもー

SRCのこと

オリサポ更新待ちで18話更新しますとか、色々ラジオで言ってましたが、未だ更新できていませんすいません。 実は色々な流れでちょっとクリア後演出を追加する感じになりましてこう。 もう演出だるいのでだるいとか言ってたのを含め同時にダブルでひっくり…

拍手レス

ネタバレというかある意味非常にアレなアレなので隠し

拍手レス

12日に5件、13日に4件、1415日に1件どうもー。 >シナリオレビュー書くなら、そのシナリオを面白いと感じた人が書くべきだと思います。 >その方が見た人がやってみようかなって気になるし、やってみて自分なりに発見とか共感とかできるわけだし・…

SRCのこと

あ、明日のGSCラジオで四人で分担しつつ更新シナリオにコメントつけてきますので、感想欲しい人とかは聞いてくれるとうれしいかも。

拍手レス

8日に一軒、昨日10発どうもー >感想については >・揚げ足取り全開で、徹底的にコキ下ろすだけ(マジ話、有名SRCシナリオライターの人もやってた) >・身内に甘くて、それ以外は毒吐きまくり(これもマジ話、有名SRCシナリオライターの人もやってた) >…

グランプリコメント全レスコーナー

あれのそれはまだこれしたばかりだ! # 興味を引かれる導入部と、特撮物というわかりやすさがよかった。それと藤崎さんがかっこいい。【ストーリー】 ありがとうございます。特撮ものは実際はこう、世代的には戦隊で育ってきた感じなので、アレ系はさっぱり…

拍手レス

おおっとスルーしてました。すいません >2期OPみてたら、「ああ もう 離したくない」の歌詞が、「話し足りない」 に変えられているのに気づきました。 >さすが深いなぁ・・・ OPの歌詞ですが、あれ普通に間違えたんだけど「これいいね」って言われてその…

どうでもいいこと

最近ちょろちょろと感想の甘辛についての話を聞きますけど、「甘口にしてくれ」って言って貰った高評価ってホントにシナリオ面白かったのか甘口ゆえなのか判別つかなくないですか! せっかく感想もらえるのに、そんな不確かなものにして勿体無くないかな。 …

SRCのマジ一言感想

本当にたった一言です。15分しかないので。 月に詠えば3話 うわようじょつよ……くはないな。 主人公とヒーローの立ち位置をはめるのと、主人公自身にヒーローについて考えさせる話を同時にやってのけるのは流石トップブリーダーじゃなくてトップシナリオラ…

どうでもいいこと

一個単位落としてたアン武です。