拍手レス

24日に10発、25日に10発二回、1発一回。ありがとうございます。


>シナリオ耐久プレイ企画の記事はもう消しても大丈夫では無いでしょうか?
>さすがにブログが読みにくいのですが…
うごごごご。そうですね。もうすぐ感想書きますんでちょっと待って!


以下18話のネタバレ隠し


>正樹きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございます! ありがとうございます! ワアァーーー!(脳内歓声
今回素材的にも発想的にもかなりヒガタさんのお力をお借りしています。
異端の人たちが組むとSRC界最高峰のものが出来上がりますが、
自分とヒガタさんが組むとSRC界最気持ち悪いものが出来上がりました。
まあ普段から頼りまくりですが。


>更新お疲れ様でした
>彼の話とゆうことで、割とダメっぷりが好きだったんで楽しみでした
>堕ちる所まで堕ちてネジ飛びましたね
>いつかマトモになるとか考えてましたが予想の斜め上で楽しかったです。続き楽しみにしてます
ありがとうございます。奴は元から自分しか見えてないところがありましたが、もう能動的に自分しか見なくなりました。
前々からもうだめだあいつはと言われていましたが本格的にもうだめだあいつは。あいつはだめだ。
とりあえず今回で一応ライバルキャラポジション復帰を狙える位置には着たんじゃないかなと。
続きも頑張ります。


>18話クリアしましたー。なんつーか、堕ちるとこまで正樹は堕ちそうですねぇ。あの剣振り回すシーンは教祖が言った人物の風車を彷彿とさせますね。
とんでとんでとんでとんでまわってまわってまわってまわって落ちます。
風車のあれですが、適当に作るの楽そうなの考えて戦闘アニメ作ってヒガタさんに見せたら、
「これドンキホーテだから風車なんだよね?」みたいなこと言われて
「あー……。なるほど! それ貰……あ、いや、うん。そうそう。そういうつもりで作りました。考えてます自分。センスいいでしょ?」
と言う感じでかっこいいのでそういう事にしておいたという経緯がありますが秘密ですので内緒にしておいてください。


>そしておまけに気づいてプレイしましたが……おいコラww 納豆w なんで描き下ろしっぽいのがww
>最強技が何故か使用不可で酵母属性が二つ付いてるしww 駄目だ、俺の処理限界を超えるww
ありがとうございます。納豆はいいですね。ねとねとですね。ぬとぬとですね。最高ですね。ふひひひひひひ。
Talk の枠外オプションの存在を知り、使おうと思ったところ、某ハシモトさんに「自分でTalk ウィンドウをずらすのがいいんだ!」と異様に力強く説かれましたので感銘を受けあのままにすることにしました。
http://d.hatena.ne.jp/Hasimoto/20101025
ここを見てもらえれば空気は伝わると思います。


二行目の酵母属性は純粋にミステイクですが、最強技が使えないのはあれです。あの必殺技は文脈的に自然な形じゃないと使えないからです。イベント技です。
でも文脈考えるのがめんどくさくなってきたので次あたりから普通に使えるようにパワーアップするかも知れません。