2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー拍手レスはだてじゃない

>SRC学園演義に一票 はーい。 今現在DLできないんですけど、作者さんに連絡しこうかなぁ >死神遊戯! うへあ >投票ってどこに出せばいいの? 拍手かコメントでお願いします。

拍手レス

>個人的には3番がいいZE! いろいろ聞くと一番と三番の複合辺りがいいような気がしてきました。 >お題に【機兵伝】を追加しては頂けませんか? >あと、何気に勇者シナリオの【建築勇者ダイクウガー】もお題に追加してくれるとありがたい気持ちです はいー…

耐久企画のこと

そろそろタイムリミットなんですが、 マイヤーさん狼二世さんが参加してくださったので、これで参加者7人に。 ①戦闘力やら投票やらで一番になったシナリオをみんなでプレイ ②候補シナリオをみんなで分担して全部プレイ ③みんなお題から好き勝手にプレイ ④一…

拍手レス

1時2時に10件づつ。どうもー >面白かったです。ブラックパレードは初めてみるタイプの主人公で衝撃的でした。パッチの件ありがとうございました。 わざわざパッチあててまでプレイして下さって有難うございます。 たしかにちょっと珍しいほど屑な奴かもし…

拍手レス

15時に10件。23時に10件。ありがとうございますー。 一日26拍手は初めてかもしれません。 >マスター、お題に「未完のキャンバス」追加で OK。こいつはマイヤーさんの奢りだ。 >上げられたシナリオを全部プレイする企画じゃなかったんですかΣ え…

耐久企画のこと

ありがたいことに 候補いっぱい集まってきましたが、どうやって数絞ろうかなぁ。 もちろん参加者内での投票的なものはやるとは思うんですが、 候補シナリオの数>参加者の数 なので、全然まとまらない場合がありそうなんですよね。 残ったものの中で、 http:…

拍手レース!

>そういえば死神遊戯はどう終わるか決まってるんでしょうかー? な、なんて率直な拍手なんだ! 見た瞬間ちょっと吹きました。すいません。 まぁ、決まっているような決まってないような 気分で変わりそうなそんな感じです。 ただ、終盤ルート分岐はするかも…

死神遊戯のこと

9話かいたりとかこう。8話のフォローとかで大変。 あと新キャラ思いつかな過ぎで泣けてくる。 スカイファングみたくキャラ募集したいぐらい。 まぁ、せっかく応募していただいたキャラを ボロ衣みたいに殺しちゃあれなのであれですが。

拍手レス

>>「マリアさまがみてる・漣」 公式のシナリオコーナーで死神遊戯の下にあったのに…これですつhttp://jyabateasrc.hp.infoseek.co.jp/SRC.htm うわ、ほんとだ。迂闊でした。はずかしっ! ありがとうございます。はずかしっ! セネバネの作者さんだったんです…

拍手レス!

25日の0時に一軒。どうもですー。 >スパロボデビルガンダムだと・・・!? え、あれってデビルガンダム大戦だったの!? >どうしよう、ほぼ全てのシナリオに手を出してますYO!? という事で、プレイしているシナリオに関しては簡易に感想を書き流す方…

新拍手レス

>じゃあ自分もシナリオをあげて見る。「マリアさまがみてる・漣」で どうもーです。候補に入れてみますー。 ってすいません。公式やらGSCで検索しても そういう名前のシナリオ出てこなかったんですけど、 できればDL場所のURLとか教えていただけませ…

あいさつ

こんばんは。激落ちくんなる消しゴムで受験を乗り切ったアン武です。

シナリオ感想

アークウェルロード 6話まで。

あ、やべ

アイキャッチ入れ忘れた。

拍手レース!

>完結作からお題候補を3つほど挙げてみます。スーパーロボット大戦DG、少年は魔女に恋をする、機動戦士ガンダムSEED-DESTINY 〜Rebellion〜。 あざーす! どれも気になってるけどあんまやってなかった作品でござい。 候補に入れておきます〜。 >更新分、フ…

コメント欄

yasuhiroyasuhiro 2009/10/29 15:17 死神遊戯を2-2-27版でプレイしているのですが第6話の正樹を倒してクリアをするところで、倒してもイベントが繰り返し起きて、倒しても倒しても正樹が復活します。何が悪いのか教えて下さい。続きが気になって仕方がないで…

お題候補シナリオのみなさん

スーパーロボット大戦DG 少年は魔女に恋をする 機動戦士ガンダムSEED-DESTINY 〜Rebellion〜 怪機結晶シャドウステーク THOUSAND統一正史 BraveEdge マリアさまがみてる・漣 SRC学園演義 雨に濡れた蜃気楼 装甲騎士エグゼリオン スーパーロボット大戦IF 未…

企画参加者ブログリンク(参加順)

ベニヤ板さん NINJAさん カーマインさん ハシモトさん マイヤーさん 狼二世さん パンさん ヒガタさん 恵さん あとここ。

シナリオ耐久プレイ企画のこと

お題シナリオは 【勇者聖凰ブレイガード】 に決定しました!

シナリオ感想

凶風のスカイファング 16話。

どうでもいいこと

最近感想記らしくなってきてませんか! きてませんか!

SRCのこと

ベニヤ板さんがちょっとおっしゃってたんですが、 もしシナリオ耐久プレイ企画とかやったら、誰か参加して下さいますかね。 とりあえずベニヤ板さんはやってくださるみたいですが。 他にも何人か来ていただければ、やりたいかなーと。 ルールとしては、 ・お…

Boys, be heroic!!

の感想。7話まで。 というかもう話数追いつかれちゃってぐはあ。 ネタばれ多いので、未プレイの人は見ない方がいいですぜ。

拍手レス

>これは・・・ご愁傷様と言わざるを得ない 同行する可能性がある時は分からないというのが無難 現実は非情だな・・・ そうですねぇ。詳しくないで通しときゃよかった。 後半の方も了解です。 >かわいそうですね。バス事件は完全にアン武さんの勘違いだった場…

どうでもいいこと

なんかバスを待ってたら、おばちゃんABに遭遇しました。 AとBの人は郵便局に行きたかったらしく、僕が乗るバスCが郵便局へ向かうか聞いてきました。 郵便局Dの隣のスーパーに停留所Eがあるので、止まりますよと僕は答えました。 愛想のいいおばちゃん…

拍手レス

>最初からレッドゾーンなので計算式は不要です おっしゃる通りで。 >謝るほか無いと思いますから、これ以上は仕方ないんじゃないんでしょうか? はい。仕方ないんですよね。 どのおばちゃんにも別に怒ってるとかむかついたとかそういうのは一切ないです。 地…

死神遊戯のこと

8話、だらだら書いてたら演出も入れてないのに容量60kb近くに・・・ 30kbを超えた時点でプレイヤーさんの8割が ×ボタンを押している程のテキストのアレさで有名なアン武なので、まずいなと。 これはまずいなと。 でも分割できるような内容でもない…

どうでもいいこと

英語系のやつの課題、まず問題の意味がつかめないんです。

拍手レス

>FFの某プログラマのように化け物はいることはいるぞ。何でもかんでも中二扱いとは悪い癖だぞ。 N先生が化け物かはともかく。 そして銀があああぁぁぁ 化け物の存在の有無やら先生が化け物であるかどうかについて言及しているわけではないのです。 化け物を…

どうでもいいはなし

基本的に自分は年長者の人とか学校の先生とか割りと無条件で尊敬するタイプなんですが、 情報なんたらなんたらの授業の先生(多分40すぎぐらい)が真顔で 「何千行のプログラムを、仕様書もなしに さらっと見るだけで理解して改変できる化け物もいます。 …