シナリオ感想

アークウェルロード
6話まで。




主人公を除けばキャラはかなりベタなんですけど、
声付き効果でかわいいよラリッサ。
あと姐御かわいいよ姐御。


最初の方はまぁ、土台作りといった感じで
主人公のフリーターッぷりを象徴するように
あてどない話が続くんですが、
5話あたりから少しづつ本題に入ってきまして。
ヘブンズドアー!じゃなくてヘブンズワールド絡みのストーリーになってから
どんどん面白くなってきたな〜と。
キリエスの女好き設定との親和性もすごいし。


まだ主人公は仕事を請けただけで外側からの傍観者ですが、
こっからどう関わっていくのかなー。
あと、主人公のもってる課題といいますか、
ぶらぶら人生と怠惰感と微妙な不安感的なものが、
どう解決されるのかなーとかいろいろ楽しみです。


プリンパンがらみでライゲル出てきて吹きました。
アホみたいに強くてW吹きました。


気になるところで終わっちゃいまして、次回がすごくたのしみですー。