2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>てとそしかわからない!orz ふはははは! かった! 第三部完っ! ……でも実は「そ」は半分ぐらい記憶補正でゲフン >「ご」しか分からなかったよ。<用語 >できれば、元ネタのシナリオ名もあげてくれると助かる 了解です。 では上から順番に

エングラ的な意味で

軽く鬱になったので、息抜きに別のシナリオ書きました。 エングラほどでないにせよ、相変わらず客層限定型シナリオだけど。 準備できたら誰も望まぬ公開をします。1、2話分ぐらい。

14時間も寝たせいか

やる気が一切出ない

とっさに使えるSRCシナリオ用語辞典

元ネタ全部解った人は僕と握手

エングラの事

やりたい事が多すぎてまとまらんぬ。 これが若さゆえのなんたらか

とくに

かくこと ねー

エングラメモ

第五話「13×2歳のハローワーク/牡丹餅いずこ」

時折

何も考えないでいいシナリオを書きたくなります。 絶対つまんないだろうけど。 悪のマッドサイエンティスト天馬博士が 世界中から現れるなんかよく解らない変身ヒーローだのロボだの戦隊だのを倒して世界征服とか。 絶対オチのない話になりそうだ。

最近やったシナリオ

トリニティオン17話まで 盛り上がりどころだ! って言うか合体した! Marionette−Wired Sky− 3話まで 荒い所がなくて純粋に面白いシナリオ。 みならいたーい

かくこと

ねー

拍手レス

今日一発どうもー。 >おばあちゃんが言っていた…… 物作りに必要なのは作品に対する愛なんだと おばあちゃんが言ってたんですか。なら真理ですね。 自分の場合愛というより現実逃避ですが。 だから逃避先では何としてでも受け入れられようって必死なんですね。…

エングラのこと

☆をくれた方どうもです。 全体としては、混ぜる派の方が多かった感じで。 とりあえず、現在2つeveできちゃってるので、混ぜて様子を見てみます。 と、言う事で、この世に一人と待ってない5話リリース、もうちょっと待ってねNobody!

拍手レス

一杯どうもー >オレーグさんの台詞が2話から想像できないw ブルースリーも普段から「ホワタァッ!」って言ってる訳じゃないと そういう言い訳でどうにかなりませんでしょうか。 >事前にコンセプトを考えたらどうだろう? > 戦闘メッセ コンセプトですか。…

エングラのこと

1、ムクロの話の中にエーヴァの話を千切って混ぜる 2、エレナイ風に分岐する さて、どっちにしたものか……

どうでもいいこと

誰かマスクを持つ者たちがマスクを持たざる者たちを ウィルスの恐怖で支配するシナリオ書いて下さい

拍手レス

>一番楽しいところじゃないか!<メッセージ 猛者だなぁ……。 なんかこう、自分が戦闘メッセ作るとこう…… ↓

エングラのこと

5話、味方が一部行動終了した状態のクイックセーブデータをロードするとエラーが出る現象が。 だれかぼすけて。

エングラ

戦闘メッセ作成のなんとめんどうなことよ!

拍手れす

>問題のURL←ここに置いてあるんは違うん? ……違いませんです……orz というかよくお気づきになられましたね。

拍手れす

>以前に送って頂いたのでもいいですか?ちょっと弄っちゃったところありますけど、これで良ければ送ります。MARIMOより おねがいしますorz

あと

MGって言うシナリオをDLしようとしたんですが あれロダのどれを落とせばいいの?

エングラの事

5話書き終わり。 実質二話分あるけどまぁ。 アニメとOP作ってないけどまぁ。 うーん、正直演出に関してはもうかなり限界感じてるんですよね。 4話分しか作ってないのに。 4話分しか作ってないのに! あと実際ちょっとしか使う予定のないキャラの必殺技…

拍手レス

>一騎打ちおもすれー! いや、普通に自信持っていいと思うよアン武さん どうも、ありがとうございます。 とりあえずストーリーモード上げさせてもらおうかなぁ。 ……と思ったらデータどっか行った……orz お客様の中であれのデータ持ってらっしゃる方はいらっし…

拍手

13日に一件ありがとうございます

ベルセルクを

久しぶりに読み返してみた。 やっぱり最高の漫画だ。 あれ程心揺さぶられる物語は、そうそうないだろうなぁ。

ただのネタ

を書こうと思ったのに思いつきませんでした

なんかもー一揆はあのままで出したい。

エングラの一揆はもーなんかもー

あいさつ

最近共闘ブームですね。多分。

拍手レス

>海の日まで祝日がねぇ!2年連続創立記念日潰れているのは損な気分だ そういえばエングラは何話くらいまでを予定してるん? 自分はなんて運の悪い年に入学してしまったんでしょう。 因みにエングラは2クールアニメ的な26話で終わらせたいんですが 現状リメ…

あいさつ

うっひょひょーい! しにたーい! アン武でーっす!