拍手レス

>一番楽しいところじゃないか!<メッセージ
猛者だなぁ……。
なんかこう、自分が戦闘メッセ作るとこう……


パターン1「事実確認」
回避
エーヴァ, よし、避わせた…!


パターン2「謎理論」
回避
エーヴァ, 挙動の前に気が来たな


パターン3「気合」
オレーグ
格闘, アタァッ!
格闘, オオォッ!
格闘, オラァッ!
格闘, ダァッ!
格闘, シャーッ!


パターン4「故事成語
攻撃(反撃)
ムクロ, 先手必勝も、戦いの一面に過ぎないよね
攻撃(反撃)
ムクロ, 好奇心は猫を殺すってね
攻撃(反撃)
士良笑い, 師曰く…右の頬を張られたら、.コッチはグーで対抗だ!


パターン5「オヤジギャグ」
攻撃(反撃)
セイファ笑い, さよなら三角また来て刺客!


パターン6「天馬」
攻撃
天馬, 遺言タイム終了!死ね!


パターン7「ムスカ
攻撃
天馬メガネ, ふははははは!:凡人がゴミの様だ!


パターン8「オガクズ」
攻撃
アルター攻撃, こんの、オガクズがァ!!


パターン9「ぐあー」
ダメージ大
セイファダメージ, うあっ…!


パターン10「中二病発症」
攻撃(バスタードテンペスト)
エーヴァ攻撃, 彼の身を焦がせ、雷神槌!
ライトニングペイン
エーヴァ攻撃, 五神の奥義、その身に受けろ…!


パターン11「一般兵」
破壊, ぐあっ! や、やられた!!
破壊, う、うわあああっ!
破壊, し、しまった!


パターン12「エリート兵」
切り払い, 踏み込みが足りんっ!


と、いうぐらいのパターンしかないので、皆言ってることが被りまくるんです。