2011-01-01から1年間の記事一覧

拍手レス

>更新しろよ!アン武だろ! すいません! アン武です! シナリオのほうの更新はちょっときついです! アン武です! 卒論です! アン武です! >スプラッタて事で避けてましたが、やってみたらのめり込みました。完成まで頑張ってください ありがとうございま…

どうでもいいこと

高校時代の友達が作った湯のみを未だに使っているのですが、今日落として一瞬ひやっとしました。 別に割れてなかったけど。

どうでもいいこと

卒論とかもろもろで死にそう!

SRCのこと

14話でバグがでたよーって報告があったので修正パッチをつくりましたーhttp://www13.atpages.jp/antakeda/SGYG14bg.zipこれで。

拍手レス

>ぶっくんがロケットペンダント(ツカコの写真入り)を懐に←生存フラグ まあ、死神の攻撃じゃペンダントこと貫かれますけどね!! >ところで死神辞典の烏丸ちゃんのプロフィールはまだなんですかッ! 烏丸はなぞの存在なのでまだ謎です

拍手レス

>報告したはずだけどなぁ…… >22後半2の なにがでるかな で >equip HP10000されてないから味方が取得してるんじゃないかな >まぁ、色々修正されてないからもういいけど…… うぶぶ。すいません直しました。(手元で) ちょっと誤字とか色々修正したいん…

拍手レス

>アイテム! アイテムの所に能力調整用の「HP1万」! 楽になるってレベルじゃなくなるから! ね! これね! いつ混入したか解んなくて手ぇやいてるんですよね! 無言で消しちゃったほうがいいかなあ>上のGPバナーがエロイぞ少年! アークウェルロードの…

拍手レス

>おい >シナリオグランプリに死神遊戯投票できないんだけどおいまじおい >完結してないのに殿堂入りとかないわ >V2狙えるだろおいきいてんのか うへへ、どうもです。 自分も出来ればまたコメントとか貰いたいものですが、まぁルールには従わないとだめです…

SRCのこと

この上なく適当にバナーを貼りました。 そうです。GPです。そして今年は死神遊戯には投票出来ません。

拍手レス

>23話 桶とかが複数GETできるのはいいのかなぁ >まぁ、3種類とも効果ないんですけどね まあいいんじゃないですかね! 基本的に複数とれるのは、取った人が凄い。というあれです。 効果は今度つけるよ! つけるよ!以下ネタバレ隠し

SRCのこと

予告通り更新しましたー。 今になってセリフ一個書き直したくなったんだけど流石にあれなので我慢。

拍手レス

>死神遊戯もう飽きちゃったの?(´・ω・`) 週末には更新するのでちょっと待っててください

どうでもいいこと

またゴリラズ。ゴリラのケツがすごい赤い。

どうでもいいこと

毎度思うんだけどマードックの乳首すごいね

どうでもいいこと

大好きな音楽PV。45秒から確変。

どうでもいいこと

ジャーニーの新しいボーカルの人がフィリピンだかなんだかの人になっててびっくりしました。 しかも歌超上手い。いや当たり前だど。スティーヴ・ペリーっぽい感じがすごい上手いです。

拍手

どーもー

どうでもいいこと

最近毎週のように「え!? 今日ラジオないの!?」って言ってる気がしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

SRCのこと

半年以上経ちましたので、カレイドの謝罪文をトップから流して普通の日記のあれにします。ほんと馬鹿なことしたものです。ご迷惑おかけした方々、改めて申し訳ありませんでした。

どうでもよくはないこと

就活してることとその先が親にばれてちょっと冷たい態度を喰らいましたが、まぁどうせいずれ言うのでまぁセーフ。セーフアンドセーフ。

拍手

時々くださっているかた、ありがとうございます。

どうでもいいこと

ほんと久々です。日記です。アン武です。 GSCラジオ出てるので生存は疑われてないと思いますが、生きてます。

拍手レス

>おめでとーございます! >その勢いで烏丸ちゃんにもっと出番を! 頑張ります。まぁ先が出ればそれなりに出番はあるはずです

どうでもよくはないこと

院試うかりました

拍手レス

>1559行目 >upgrade unit(十三郎) 死神十三郎(ムテッペキ) >でエラー >なのに22後半の方で同じ記述のは特に問題がなく進む >どういうことなの…… >by riyu すみません、どうにもその現象はこちらだと確認出来ませんでした。そこでエラーでるとなると、十三郎…

拍手レス

感想ありがとうございますー。>もう週末終わって月末で週初めですよ すいませんそれすら余裕で突破しました >烏丸ちゃんキター! >不思議な事言わせてたら深くなるよね! あいつ大体薄いことしか言ってないですけどね! 胸も薄い >あれ?この話し終わってか…

拍手レス

>11話 あー。了解です。ありがとうございます。家帰って直します >死神遊戯、飽きちゃったの? そんなことないよ! ただ大学が忙しいだけだよ! 23話後編まで出来たよ! 今週末更新するよ!

拍手レス

>ラジオで言う前にメモ書き上げちゃ意味無いじゃないでぃすかー! しまった。しまった。 >あ、ラジオでの超絶面白トーク楽しみにしています。 ラジオとか自分がしゃべる時だけ人数減るのですごく死にたいです >はじめまして、はろらんと申します >流星エイリ…

シナリオ感想メモ

ラジオで言う奴のメモ ライフジョーカー 話進んでキャラがつかめてきてからどんどん面白く。 本筋はまぁまだそんな進んでないけど日常パートがいい。会話の脱力感が好み 主人公が選択肢の時だけまとも さきっちょのクソババア発言で好感度爆上がり。いつか「…

拍手レス

>>くるぶしを殴るのはやめてくれませんか >では向こうずねを蹴りましょう いたたたたたた! いたたたたたた! 以下ネタバレ隠し