2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

双魂戦記トリニティオン

あの速度に付いていくのは無理ですが、 まぁちょっとづつでも感想書いてこう

拍手

>天馬博士と用語解説のコーナーはあったほうがいいと思いますー あ、そうですかー。じゃあつくるかな

一揆の事

どーしても敵の思考を作る気力がわかない現状敵ターンが殴られっぱなしになりそうだし、 もーちょっとなんとかならんだろうか…

某氏の某あれを見て

天馬博士と吸血鬼をオリロボ辞典に登録しようかなと ちょっと思ったんですがどうなんでしょうね。 いやまぁ、誰も使ってくれないとか、そういう問題じゃないんですよ。 こう、アン武もオリロボ界の一員だぜ的なこう……

エングラの事

3話だけ公開っていうんならもう出来るんですけどね。 ……あと、天馬博士と用語解説のコーナー、あれあった方がいいのかな…

一揆の事

ど、どうしよう。もう一人二人みてくれやしませんかね… これが面白いかどうかすら解らない。 あと敵の思考回路の作り方も。

どうでもいいこと

今日家に某読売新聞の勧誘の人が来ました。 以前は「しつこいんだよ帰れ」的な事を行って追い返したりしたんですが、 (実際しつこいし) 最近は「寒い中お誘いいただいてうんぬんかんぬんですが、 うんぬんかんぬんなので申し訳ありませんがうんぬんかんぬん …

SRCのこと

楽しみにしてるシナリオが沢山更新されてる。 でもプレイできない。orz

緑の星って

あれなんなんでしょうか。良く解らんのだけど。

シナリオのこと

うおおおおお! eveは、eveは出来てるんだよぉっ! ……大体。

拍手レス

>とりあえず楽な方で作って評判良かったら本腰入れて難しい方を作ればいいと思います。 最初から全力投球するアン武さんも素敵だと思いますが! その発想はなかった! すげえ! いやぶっちゃけ楽な奴も 作るの手間がそれなりにかかるからポイしたくないんで…

拍手レス

>今年は1年が5人くらい入るんじゃなかったか? ああ、確かそんな感じでした。 でも自分は今まで出会った後輩という後輩すべてにトラウマがあるので鬱です ……本当に。

あいさつ

どうも、パラノイアン武です

一揆の事

新しいものの仕様書。 基本はデモンクルセイドのあれの改変というかパクリ。 これから使用許可お願いしようと思います。 ただし、一騎討ちなので自キャラ一機でもコンボを決められるようにします。 追撃用の移動力を設定して、その範囲内で移動しつつ連続攻…

拍手レス

>企画に参加している方々にも聞いてみてはいかがでしょう? >>一揆 そうですね。そうしてみますー。 じゃぁ先ず新一揆を仕上げて…… 平日だと中々進まんのですよね……。だらけ男だからでしょうが >サークル活動なんかに参加してみるのは…とかマジメに書いたら…

あいさつ

高校卒業時に、知り合いが友達全員の分のアドレスを聞いて居たのですが、 「あ、お前はいいわ。どうせ絶対連絡しないし」 とガチで言われたアン武です。 いやまぁその人に限らず高校時代の知り合いは殆ど断絶しましたけどね。 こっちが勝手に友達だと思って…

拍手レス

遅くなりました。すみません >エングラ本編の一揆以外はプレイしていない人間の言葉なので、話半分くらいに聞いてくれるとありがたいです。 >チュートリアルは機体の性能差がありすぎて瞬殺、2話は足を止めて100単位でHP(EN)の削りあいと、最初の説明…

拍手レス

昨日一件どうもです。 >一揆がどうのと言うのもありますが、使う場所も問題な気がします。 どうせやるなら、独自のシステムの全てを遊べるような戦いに使えばいいのではないかなと未熟ながら考えてみたり。 >(エングラでやった感想) むむむ。どう言う事でし…

一揆のこと

さて、どうしたものか……

どうでもいいこと

SRCやってる知り合いが欲しい。

感想

翼の唄

スーパーボッチャーMASAO

200X年、某都某大学食堂にて”「お一人用」カウンター”なるものが登場した! *なお改装工事のため食堂のモノは値上げされ量は減った そこに座ると言うことは、すなわちぼっちと名乗りを挙げる事! 当然、集まるは学内でも最強クラスのぼっち達! これは…

拍手レス

>MATUかMASAOを美少女に変換すると少し萌えますね! MATUはともかくMASAOは無理ですけどね! >エングラプレイさせていただきました。 作風がかなりダーク路線になっていて驚きましたぜ! 主人公&主人公ロボの出番を楽しみに待っています 元々雰囲…

エングラのこと

3,4話、そろそろ出そうかとも思うんですけど、 一揆をがーっと形変えるんなら早い方がいいよなぁ

拍手

11日に一件どうもです

一揆のこと

どーにも不評なのでいくつか改善案を考えてみたり? 1、マウスだけでも操作可能にする 2、いっそモンスターファームの戦闘にする。 二つしかねえ!

感想月間とかいいながら

シナリオ書くと全く感想書かなくなってしまったあべし。かんばろう

ヘルシング10巻

買ったよ。

エングラのこと

各地でいくらか感想を頂いたり。わーい。 しかしながらどーやらどーにも長すぎるよう。 自分的には短いぐらいだったんですが(特に猫鍋登場後)、 作者補正と、あと自分が学生だからなんだろうなぁ。 作ったの春休みだし余計。 文章がアレなのもストーリーが …

SRC感想月間

感想がないなら自分がかけばいいじゃない。 矛盾クリーチャー