SRC感想月間

感想がないなら自分がかけばいいじゃない。
矛盾クリーチャー


矛盾クリーチャー
戦ってると技を閃く楽しいシステムをつんだシナリオ。
戦闘が楽しい楽しい。
強い奴と戦うとがんがん閃くので、
ボス戦がほぼノーダメクリア出来てしまうんですが、
楽しいからいいです。


お話の方はこう、共闘? ゆえか
共通項ほぼなしな設定を持つキャラが大量に出てきて
結構ついてくのが大変だったかも?
まあそこはまあ。今後のクロスに期待。
適役が所謂仮面ライダーぽい感じで好み。
仮面ライダー自体はどれも見たことないんだけど。
長さ調節がうまいのか、戦闘が楽しみすぎるのか、
飽きるようなことは全くありませんでした。