2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一揆の事

なんとなく各キャラ雑感バージョン1。 ・初心者向けキャラ ・エーヴァ なんというか、普通に強い廚キャラ。 あれ、北斗の拳の格ゲーでいうレイみたいな感じ。 公開すらしていないシナリオの主人公の分際で調子に乗ってる。 ムクロを見習え。 高めの運動性+…

拍手レス

>「頼まれなくたって生きてやる」―ブレンパワードのキャッチコピー 良い言葉ですね。 自分は頼まれたって死にたくないです。 22時に一件。どうもー。

どうでもいいこと

生きろ。そなたはほにゃららら。アン武です。

一揆の事

ごめん、Araratが、面白くて…… とりあえず多少プレイアビリティをなんとかしたり、 キャラを三人追加したりしました。

一揆

いいかい、鬱が書きやすいんじゃない、 超☆大味シナリオが、書きやすいんだ……

うえのやつは

多少マシになったんですが、 ストーリーモード動かしてみたら 時折なんか孝介が攻撃無効化なる なぞのバリアを出すんだけどなんだろあれ 熱血メタルバスター無効化しちゃったんだけどなんだろあれ

一揆の事

一応ストーリーモードは書きあがりました。 マップ作ってないけど。 あとあの鬼のように重くなる現象を何とかしたい。 プログラムに詳しい人ボスケテ…

拍手レス

>ぎゃー! 気が付いたら個人戦争のキャラ募集締め切り過ぎてたー! まあ、過ぎてしまったものは仕方ないので自分のキャラはローカルでキャラ追加して遊ばせていただきますね。by ギルフェイム 後から下さっても歓迎ですよー。 ていうかもう公式に公開してか…

一揆の事

何か意見下さい→なにも来ない まあ、いつもの事ですが。 独り相撲関取りのアン武はこの程度じゃなんともないぜ! それはいいとして、ストーリーモード作ってたら なんか普通に人が死ぬんですがしょうがないよね! え、だめ?

とか言ってたら

メールを一件頂きました。ありがとうございます! うーん、現状壁際プレイが協力すぎるな… なんか復帰手段とかないかなー

ストーリーモードの事

思いっきり鬱路線の孝介ルート。あとちょっと。 なんかこう、下手なギャグより書きやすいな… でもマップとか作らないとなー。 誰か脳っぽいマップもってませんか!(ぇ あと、ムクロルートとか大体構成出来た感じで。 というかもうムクロって誰だよって人が…

一揆のこと

一揆のテスト、結構大幅更新しました。 えーと、更新内容は…… 逆転要素を高めるため、負けてる(HPが低い)側の SP気力必殺ゲージが上がりやすくなりました。 ゲージ破壊技のゲージ回復技の回復条件の変更。 クリティカルアタックやアタック、スペシャルガ…

拍手レース!

>んにゃ、勿論あの学食 パスタコーナーが潰れたのも味のせいだと内心思ってる パスタコーナー……。ああー。ありましたね。 正直、入学して2回ぐらいしか食べてないのに つぶれたので殆ど味覚えてないです。 ただ量は微妙だった気がする。 >メール再送しまし…

どうでもいい事。

誕生日 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし 社会出たくねぇ……orz あと来年成人式とかに参加する年なんですが 何か怖い人ばっかりなイメージがあるんで 別に行かなくていいですよね。

一揆の事

現状、溜め技が強力過ぎる…。 攻撃力じゃなくて、ダメージを増加する方向にしたいんだけど、 どう実現したらいいですかねぇ…… できました。 それはいいとして、キャラ選択画面、どんな感じにしようかなぁ ルーレット的なのとかどうかなと思うんですが、 現状…

拍手レス

>ワタスノシナリオガネェェェェ!? >まさかメール届いてないとか…… 自分の返信がないとすれば、届いてない可能性大ですね。 まあ、一応期限ありますが、 あれなんとなくつけただけでそんなアレなのでその後だろうと待ってますよー。 あ、でも実は…… 最初、E…

拍手レス

>今のところの参戦作品ってどうなってるの? ティーア・ツティーレン ダンゴイザー メタルフォルテ スカイファング オーバーロード 翼の唄 宇宙の荒野 ハンター×ドリーム 撃鉄サンプルシナリオ現代編 コーグラ ドリル戦記 隣魔 AtoZ ユーディア @灯……のお…

SRCのこと

SRC交流倶楽部なるものをこないだ発見したんですが あれですね。SRC版美食倶楽部みたいな感じ。 中の人のレベル的意味で。 SRC界のカナブンの右前脚の異名を持つアン武的には 当然とてもじゃないけど入れないんですが あそこの内輪用のシナリオとか…

久々感想記

無敵凶刃ロザリオーASH いーやー。やっぱり面白かった! いか隠し

SRCのこと

フォシーレバラーダ更新! さあ、みんなプレイするんだ! あと、なんだか電波が飛んできました。 というかあの表情追加された ムクロ(というかトリフさん)のハンサム顔を見て思いつきました。 使い古された泉の精ネタだけど、これはいける気がする。 ただの…

どうでもいいこと

塩ラーメン 塩によって味付けされたスープのラーメン。他の味に比べて、スープ材料の味がストレートに出る。 ああ、そうか…… だったら食堂の塩ラーメン、美味い訳ないよな……orz

SRCのこと

どうも。もう戦闘アニメのセンスが他に追い付かないアン武です。 GSCがあれしましたね。 トッピツすべきは勿論スカイファング関連のアイコンの大量表情増加な訳ですが、 お陰さまでムクロ(というかトリフさんなんだけど) の表情が凄い増えて嬉しいかぎ…

拍手

>>弟が八個 自分なんてここ数年0なんだぜ? 自分なんて10年以上0なんだぜ? わーい。勝った! わーい…… >………………………………あー そ、そそそ、そんな目で見るなぁ! >むしろ0個以上もらってる奴が異常だと考えるべき でーすよね。うん、そうだようん。 >「S…

拍手レス

>鬱じゃない! 軽いノイローゼだ!と思えば少しは楽になると思いますよ な、なるほど! そ、そそそ、そうですね。うん。 鬱なんかじゃない。鬱なんかじゃない。鬱なんかじゃない……

どうでもいいこと

SRC界1才能の無いシナリオライター、アン武。 SRC界の不安要素、アン武。 SRC界のミスターノーセンス、アン武。 SRC界のゾウリムシの右側、アン武。 SRC界のなんかアレ、アン武 さて、どれが一番かっこよくてしっくりくるかな…

あと

鬱だ……

拍手レス

>いっそ全員に加速を持たせてみるとか なるほど。そういう手段もありますねー。 ご意見どうもです。

一揆の事

ふふふ、某氏とか某氏とかが応募してくれました…… ククク…… あと、SPと気力をターン回復(行動番でなく)にしました。 これでこう、遅いのと早いのの格差が少しは解消できたかなーと。 あと、攻撃せずにターンを終えた場合、次のターンがすぐ回ってくるよう…

なんか

クリスタルグラスだけ異様にシュールなバグがでる……

一揆

遅い人の調整とか新キャラ追加とか。ゲージはかい技追加とか。 間合いを一気につめたり広げたりする共通技? みたいなのが欲しいんですが、うーん。どうこじつけたものか…