一揆のこと

一揆のテスト、結構大幅更新しました。
えーと、更新内容は……


逆転要素を高めるため、負けてる(HPが低い)側の
SP気力必殺ゲージが上がりやすくなりました。


ゲージ破壊技のゲージ回復技の回復条件の変更。
クリティカルアタックやアタック、スペシャルガードをした時に発動します。
あと当たってないのに回復したりしてたのでそれをいじりました。


打属性および溜属性の効果の変更。
攻撃力ではなくダメージを倍増するようになりました。
あと、打属性と溜属性のけんようが出来るようになりましたけど、
んな事誰もしない


あと攻撃後、反撃射程外になっても反撃出来ちゃってたのを修正。


データの微調整。


損傷率イベントの再現。(今まではAttackコマンドなので出来ませんでした)
それの試験を兼ねてボスキャラを作ってみました。
ダメージ受けると損傷率イベントでなんかしてきたりします。


以下のキャラクターの追加
つばさ&レミリア
山田X三世その2(エクスカリバー)
クラノス
アレン
ドリル番長
クニヌシ
嘉晴
クリスタルグラス
ジー&ブレンダ
猫耳少女&愉快なメガネ
孝介&エンデ
ボス天馬
ボス是空
ボス孝介&エンデ


正直バランス殆ど未調整なので、
ちょっと皆さんのご意見が頂きたい所。
現状ボスエンデとか殆ど無理ゲーぽいし。