拍手レース!

>んにゃ、勿論あの学食 パスタコーナーが潰れたのも味のせいだと内心思ってる
パスタコーナー……。ああー。ありましたね。
正直、入学して2回ぐらいしか食べてないのに
つぶれたので殆ど味覚えてないです。
ただ量は微妙だった気がする。


>メール再送しました。アドレスはantakedaアットmail.goo.ne.jpでよろしいですか?
オーケーですー。


>ダメージ増加SPだと熱血あたりとの被りが難しいか でも他の手は思いつかない
ごいけんどうもです〜。
バトルコンフィグいじったらいけました。


>今年成人式だったんだぜ? 結局ぼっちだったんだぜ?
らめええ! アン武のライフはもう0よ!
どうでもいいんですが、
18歳になった時に比べてあれ、19歳になっても
全然こう、なんかとくにうれしくないですよね。
18歳になった時はほら、色々な良心の呵責から脱却ゲフン


>こんばんは、ガムニです。先日のメール届いてないっぽい件は私なのですが、相変わらず届いてませんでしょうか。
>ユニットアイコンごと添付したいので出来れば掲示板よりメールとかの方が良いのですが、届かないようでしたら私の所のHPに圧縮ファイルあげてそこからDLして頂く、とかは駄目でしょうか。
>というか日記に直接書き込むべきでしたね、この内容なら。
おおっと、確認したら頂けました。データどうもです。
後で追加させていただきますねー。