2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>更新ないけど生きてますかい? 只今絶賛堕落真っ最中なんだけど、夏休み中になんかやろうとしていることってある? 資格とかゲーム製作とかスキルアップとか 生きてます。社会的には死んでるけど。 夏休み中にやることですかー。 えーとですねー。えーと…… あ…

にっき

だよ

7時の更新! すごく健康的っぽいけど、これは寝る前の更新です。 いや、なんか夜中の方がいろいろはかどるんですよ。

拍手レス

>OKOK、流石だブラザー。ニトロがまたロボットモンを10月に出すようだけどどう思う? シナリオがジンじゃないけど、自分は楽しみにしてる。 それと、マブラヴとプリズムアークはやったことあるかい? 後者はロボットモンというにはちょっとアレだけど 装甲悪…

俺たちのロンダルキア

最終話が公開されましたね。もう完結かー。はやいなー。 一つだけ言っておきますと ヒガタさんは天才だァッ!

拍手レス

13日に一軒どうもー。 >色々ワラタ カブトボーグらしいシナリオだったぜ(何 ありがとうございます。 手前味噌ですが、1日で書いたにしてはボーグ臭が出せた気がします。 戦闘すごい適当だしMAP人が作ったの使ってるけど! 強いて言うなら敵にもうちょっ…

どうでもいいこと

食べ始めはうまいけど食べ終わりには なんかもういいや的な気持ちになる食べ物は たまごかけごはんとそうめんで双璧をなしていると思います。

追加拍手レス

>一つ聞きたいことがあるのだが、デモベはやったことあるん? あります。 プレイ前は覇道お嬢様派だったんですが、 プレイ後はアル派になりました。 何故って言われれば、ほら、普通にシナリオが一番面白かったから。 燃えざるを得ないよね最後のとこは。 覇…

俺たちのロンダルキア

12話を担当させていただきました。はじめての版権作品です。 ぶっちゃけ参戦作品がカブトボーグとARMSしか解らなかったので 11kbほぼボーグネタのみで押し切りました。 ロンダル係数ってなんぞ。

公式で

レビューを頂いて、レスしたいんですけど、 なんだかレスの数が上限に達してるとか言われてしまったんですよ。 レビューへのレスの為に新スレって立てていいのかな……。

今日は

いわゆるオフというやつに誘っていただきました。 皆様ありがとうございます。 なんか自分があんましゃべらないので気を使わせちゃった感がありますすいませんでした。 でもあれが素なんです。ああ見えて楽しんでるんですすいません。 ロボットアニメ中心に…

拍手レス

>>やる気と根気と努力 自分は全て間違った方向に発揮されるから困る あるある。 自分も高校時代、授業中に気付かれず睡眠をとることに対しては それら三つを惜しみませんでした。

なんとかかんとか

見えないところで陰口叩くのもしょうがないけどさ、 っていうか見えたら陰口じゃないけど。 まぁとにかくまずは本人に伝える努力をしてからじゃないかね。 あとばれたら謝ろうよ。 それとも当事者的には当たり前のことなんだろうか、陰口。

拍手レス

>そこでドムなのは何かのこだわりがあるのか スカート履いてるじゃないですか。>ドムよりドライセンの方が好きだなぁ ところでバルスはやったのかい? ああー。かっこいいですよねドライセン。 というかね、自分ももしよかったらもっとこう…… ギャンとかキュ…

もうなんか

あれですよね。今まで同類だと思ってたやつが実はリア充だったりすると . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::…