拍手レス

>OKOK、流石だブラザー。ニトロがまたロボットモンを10月に出すようだけどどう思う? シナリオがジンじゃないけど、自分は楽しみにしてる。 それと、マブラヴプリズムアークはやったことあるかい? 後者はロボットモンというにはちょっとアレだけど


装甲悪鬼ですね。あれてっきり変身ヒーローかと思ってました。
面白そうだけど、なんかプレイしたらすげーシナリオに影響受けそうだなぁ。
いや、影響受けるのは悪い事じゃないと思うんですけど、
パクリになっちゃったらアレだなぁと。
でもやってみたいなー。


マブラヴはオルタも含めやったことありますね。
主題歌とか演出とか吹いた。ありゃすげえや。
最後も熱かったですね。あのでかい機体が妙に自分の趣味にマッチング。
ただまぁ、ネットじゃ評判ですけど、あのシナリオはちょっと片手落ちじゃないかなぁと思うんだよなー。
っていうのもこう、敵をエイリアンに設定した事で、トリガーが軽いと言いますか、
相手を殺す事になんの躊躇もいらなくなってるのがね。
ただのエイリアンものならありだと思うんですけど、ほら、戦場の兵士の精神とかについて語るんならば、
相手の命を奪ってるっていう重大なストレスをスルーしちゃいかんと思うんですよ。
いや、気にスンナと言われればそうなんですけど、そこの所真面目に扱おうとしてた作品だけにね。
逃げる奴はベトコンだ!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!


プリズムアークは、え、あれロボ要素あるの!?
って感じ。やったことないです。