2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が空いたので感想

英雄志願者 成上さんのシナリオ。 テストプレイさせてもらったたんですけど、とりあえず感想。

それはそうと

最近書いてるシナリオの影響か性格悪くなってる気がする。 というより性格の悪さが露呈してきている気がする。 というか化けの皮が剥がれてきている気がする。 気をつけないと。

ヒャッハァーーーーーーッ!!

レポート終わったぁーーーーーー! きょう提出のやつ!

ちょこっと感想

第六回シナリオコンペ。 プレイは前にしてたんだけど。 とりあえず5作品。

拍手レス

昨日2件、ありがとうございます。 >死神遊戯、プレイさせて頂きましたー。クズ達ばかり織り成すクズ達の共演……に見えて奥が深いものを感じます。長い感想とかも送りたいのですが、ブログとか持ってないので、何処に送ればいいのですかー。ともあれ、7話が…

冗談ですよ。

ド○えもーん! リア充共を地獄の業火に投げ込む道具だしてよー!

試験とか

本格的にピンチなので日記とまってます。 期末一発とかやめてくれ……。 あとコーシーリーマンってどこのリーマンですか。 自分の知ってるリーマンと言えば やはり通りすがりのただのサラリーマンなんですが コーシーリーマンは爪ひとつで完全体ARMSを倒せ…

拍手レス

>↑の管理押して左側の記事一覧ってのを押すとチェックした日付を削除ってぼたんがあるんですがこれはどうですかね コメントも消しちゃいそうなんですよね……orz >月じゃなくて年、年! 2109年になってるから一番上に来てるんだよって4月くらいにもいったんだ…

いちばん上の記事ですが

日記が読みづらいとのご指摘がありまして、記事自体は続きを読むで隠せたのですが、 結局コメントが動かせなかった為、魚拓をとって削除させていただきました。 すみません。 ていうかいまだに出せてないことにすみません。

拍手レス

昨日一軒どうもー。 >個人戦争のコメ欄が長くて、日記見る邪魔になってませんかね? なってるかも知れませんねorz なんかもうエングラも更新とまってるし、システムも全然作れてないので、 あれのまま出してしまおうかしら……。 >一揆募集の日記、タイトル横…

試験

最近結構あるんですが、みんな友達伝いで どこからともなく過去問とか入手してるんですよね。 こういう時ぼっちの無力を感じる。

あいさつ

とんかつの最もおいしい食べ方はみそカツであると信じて疑わないアン武です。

シナリオ感想

青いアイツ 新右衛門さんのシナリオ。 変身ヒーローシナリオということでプレイ。 すげえ面白い。雰囲気が自分にどストライク。

はい

ここ何日か更新止まってたのはまぁ、そういうわけなんです。 あと死神遊戯のOPとかも作ったんですが、 そっちの公開はもうちょっと先になりそう。 その上「Thank You for the Venom」を入れないと起動しないという鬼畜仕様。

死神遊戯6話

公開しました。 今回話はつなぎ的な感じなので、若干演出で花を添えたつもりです。 つもりだけ。 ということでどなたか哀れで図々しいアン武に感想を下さいな。

データフォーマット。

ちょっと更新しました。変形について。 あと飛行と撃ち落としとゲージ破滅。

あと

対メッセも募集中! 折角だから書いてみません?

新宮町開催。第うんたら次個人戦争のお知らせ

えー、本日はおひがらもうんたらかんたら。 この度、新宮町で個人戦争を開催する事になりました。

あ、これ

常に日記の一番上にきます。

拍手レス

>『死神遊戯』の僕の名前で迷っているんだったら、意外と作中内作品の主人公の名前を騙っても良いんじゃないのかなぁ? と思ってみたり。 ああ、なるほど。いい案ですね。どうもです。 本編の方は僕でいくにしても、出張するならそうしてみようかしら? >昔…

京都人の人にお茶漬けを食べさせる方法。

京都人の人にお茶漬けを食べさせる方法について考察してみました。 なお以下の文はもうなんか全部フィクションです 実在の人物、団体、その他京都人の人とは一切関係ありません。 あと京都弁わかんないので標準語です。

どうでもいいこと

演出って時間たつとわすれるよね

夢ネット

9回目

拍手レス

>アスターの続きは今月の中旬にリリースされますと予告 プレイもしました。感想はあしたー。 いやぁ、彼が出るとテンションあがるなぁ >拍手してなくても、毎日覗いてるんだぜストーカー的な意味で >とりあえず単位は頑張ってくださいとしか言えないけど、頑…

有言不実行

夢ネットの更新が途絶えました。すいません。 やると決めたことは2日で投げ出すことで有名なアン武ですが、 すいません単位を投げ出す訳には。 まあどうせ誰も待っちゃいないだろうからうん。

でも

等身大共闘シナリオつくりたい。 成上さんが変身ヒーロー構想してらっしゃるとか聞いたし。 でもこう、共闘するにしても、『僕』って名前どうしよう。 出るとしたら9割方敵キャラになると思うし。 って言うかいまさらなんですが死神本編のほうでも、 主人公…

あー

死神遊戯進まん。 やることは大体決まってるんだけどユニット配置するのすらめんどい なんだこれは。 あと誰か感想くれませんか。 やっぱり主人公の台詞の書きやすさに助けられてきたんだなぁ。 自分の思考をトレスすればいいだけだし。

夢ネット

8回目。なんか一回重複してました。

ところで

ストックが余りまくってるらしいASTERの更新はまだでしょうか

拍手レス

>こっそり本名を入れておけばいいんじゃないかな! な! 一生のアレになりそうなので遠慮しときます…… >ところで夢ネットでの死って現実に何か影響あるんだろうか >いやこれから語るんだろうけど、頭(脳)につないでるんだから影響あったらものすごく危険な希…