新宮町開催。第うんたら次個人戦争のお知らせ

えー、本日はおひがらもうんたらかんたら。
この度、新宮町で個人戦争を開催する事になりました。
こないだ日記でやったネタの続きなんですけどね。
それでですね、参加してくれるオリロボキャラを募集させて貰いたいな〜と。
まぁ、そういう感じなんです。
募集期間はアン武のテストが終わる19日が目安です。
っていうかさっき過ぎました。
過ぎましたけど、まぁ別にいつでもどうぞ。
あ、因みにあれです。
戦闘システムはこれです↓
http://3rd.geocities.jp/andoroidotakeda/index.html
HPの方においとくことにしましたー。



応募条件はどっかしらで公開されてるオリロボであることです。
なんかこう、単品で公開してなきゃ
いけないとかそういうのもまぁ、別にないです。
一応個人戦争は基本的に二人ひと組1機体ですが、
ぼっちでもOKです。自分はぼっちに優しいですから。
なぜならアン武も大学ぼっちだからです。


もし「このキャラ使ってもいいよ」と仰ってくれる
奇特な方がおられましたら……
↓ここの掲示板に書き込んで下さるか、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/ku/cbbs.cgi
antakeda@mail.goo.ne.jpまで、
データとシナリオ名(単品がないならリレーとか。)
を書いて送って下さればとてもうれしいですー。



現在の参加者は……
孝介&エンデ
ライン君ぼっち
ダンゴイザー組
ヴァル&BUSHIDO
ムクロ&ミラ
ノーマ&リペア
ツバサ&シルフィー
お頭&あいつ。
クラノス&キャス
太陽&七海
Eの人&ベルテイン
山田X三世ぼっち
審判に天馬。


とまぁこんな感じです。
某氏は「50組くらい」とか仰ってましたが、
うん、それぐらいほしいですね。(ぉ
なのでこう、ご支援して下されば極めて嬉しいです。


あと、自キャラのルートとか作って頂ければ
ストーリーモード主人公にも追加させて頂きます。
まぁ、それにはメールでちょっとボスの話とか
基本設定とかお話しなきゃいかんとですが。


まぁ、ぶっちゃけこんな事書いても
アン武の所に応募なんか来ない気もしますが、
(ゲンキダイの傭兵もたしか0でしたし)
そういう時はそしらぬ顔して
エングラのキャラで水増ししますのでご安心を。