2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>読み終わりました〜 >ラノベって一度も読んだことがなかったのですが、すごくよかったです。 ありがとうございます。 >裏切りと絶望と狂気と幼女のアン武ワールド、はじまる そして終わった! いや14だから幼女じゃないですよ。多分。 >ラノベ拝見しまし…

どうでもいいこと

人気爆発中らしい曲だそうで。 初めて聞いたんですが、いいっすねー。 あと失恋サムバディって邦題つけた人には豆腐の豪雨が降ればいいと思っています。

拍手レス2

>消すの早いよ!なにやってんの! 手の空いているものは昨日の記事を見ろ。再アップだ。

拍手レス2

> docファイルだとみられないです。 >txtファイル版はありませんか? とりあえず普通にコピペしたやつをいれときました >死神遊戯配布停止非常に残念ですが、事情があるなら仕方がないですね。 >また更新再開する日を信じて気長に待ってます!! ありがとう…

拍手レス

>死神遊戯はsrcで唯一プレイしていた作品なので配布ページにいってびっくりしました。 > 時間ができたらでいいので、死神遊戯もまた更新していただけたら幸いです。 そんな方もいらっしゃったのですか。ううむ。申し訳ありません。頑張ってみます。 > そ…

ラノベのこと

下にあげました。下なのに。 http://www13.atpages.jp/antakeda/ranobe.zip ちょっとしたら消します

拍手レス

>死神遊戯初めてやったときは、とても20そこそこの大学生が書いてたなんて驚きましたね。 >死神遊戯できなくなるのは残念ですが >アン武さんなら絶対プロになれると思います >すでにファンなので応援してます! ありがとうございます。僕の年齢が18だっ…

拍手

>リアルの方に専念したいという事なら仕方ないと思います。頑張ってください え? リアル? これリアルなの? まあ更新してないのはともかく、公開停止に関しては別に好きでやったことじゃないのですが。

SRCのこと

諸事情により死神遊戯の公開が難しくなってしまいました。申し訳ありません。 これからはSRCシナリオライターから、SRCプレイヤーに変身しようかと思います。 っていうかまぁ最近は別に振られたネタに答えてるだけでしたが。プレイヤーとしても感想言ってる…

拍手レス

>昨日は七夕 >ジャスマサにも年に一度は良いことがあったりするのでしょうか? もう大分過ぎてしまいましたが、一般的に良いこととされることが起こったとしても、ジャスマサは気づかずスルーする可能性が高いです。 彼は幸せの範囲を自分で狭めているのです…

拍手レス

>src界最期の希望がんばれよ お気持ちは有難いのですが、自分はSRCのユーザーではあっても、SRC界からは縁遠い人間です。 SRCの希望と言ったら、新しい本体だと思いますよ

どうでもよくはないこと

やばい。あれは完全に嫌われた。やめときゃよかった。全部後の祭り。

拍手レス

>それなんて自虐 いらねぇのはテメェだよ的なニュアンスだと思うんですが、全くもって仰る通りです。 >アカウントきえてるけどなにがあったん? 無いほうがいいなと思ったので消しました。