SRCのこと

諸事情により死神遊戯の公開が難しくなってしまいました。申し訳ありません。
これからはSRCシナリオライターから、SRCプレイヤーに変身しようかと思います。
っていうかまぁ最近は別に振られたネタに答えてるだけでしたが。プレイヤーとしても感想言ってるのラジオでだけでしたが。



最近シナリオを更新できていなかった理由(諸事情とやらとは全然関係ないです)を今更ながらご説明しますと、
実は去年の十月あたりからプロを目指して活動していました。
最初はエロゲライター目当てでwikiから募集してるとこ片っ端から選んで受けたんですが、
お恥ずかしい話ですが、お祈りだらけでどーにもだめでした。
今はとりあえずラノベに出してみるかということで初めての小説を一本書き上げた状態です。


本当はきちんとした目処が出来て、結果を出してから報告するつもりだったのですが、
流石にずっと活動なしで、突然ライターやめますさようならっていうのもあんまりにもあんまりなので、こうしてご報告致しました。
いやまあ死神遊戯のファンだった方には「そんなん知らんわ」と言った話なのでしょうが。すみません。


一応そっちのほうは読んでくれる方募集中ですので、HPの方に書いてあるメルアドか拍手あたりにご連絡いただければちらっと公開致します。
まあSRCと比べると画像も戦闘も音楽もSEもなんもないのであれですが。