2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

>どうもこんばんわ、小夏雅彦です。 >『死神遊戯』で使用されている『グラスパー』のアイコンを >(もちろん共闘シナリオで)使用したいのですが、よろしいでしょうか? >シクネス氏のサイトには『原作者の許可を取ってください』と記載されていたので、 >ご連…

どうでもよくないこと

おっべべべべっっべべべっべべべ! 俺もうなんっもかけねえわ! 早くしのう! すごくはやくしのう! 明るいシーンとか特に無理。まず明るい気分であることがないからね。

どうでもいいこと2

commonってなんか可愛い顔してるよね。 これもまあそこそこだけど Common Feat. Cee-Lo - Make My Day (OFFICIAL MUSIC VIDEO) on Vimeo これがかわいい

どうでもいいこと

やっべえつまってるーーー。今までんとこがこれでいいのかわからん状態

どうでもいいこと

幸福のなんたらのあの表見る度に思うんですが、佐々木小次郎はなんであのポジションなの?

どうでもいいこと2

好きの反対は無関心だっていうけど無関心の反対は別に好きじゃないよね。って言葉に普通に感心しました。確かにそうだ。 ただまあ、どっちがキツイかっていうと嫌いより無関心じゃないかなあと思うんですよね。辛いというか悔しいだろうか。 嫌ってくる相手…

どうでもいいこと

テッカマンブレード終わったんですが、マジ面白かったです。 Dボウイのあのセリフはやばかったなぁ。 あとやっぱ若本さんはあんま自分のキャラ出し過ぎないほうが威厳があってすき

拍手レス

>あなたは「他者」というものをどんなふうに捉えていますか? なんだか難しい拍手ですね。 ちょっと漠然としすぎて答えようがないので、もう少しどういうところにフォーカスした話をしたらいいのか教えて下さい。

どうでもいいこと

研究室の合宿なんですが、よその人が参加するのに全くスライド作ってない。

拍手レス

>邪念編どう? 面白かったです。漫画があの人だったのにも吹いたし、Re:のネタばらしはなるほどっとなったし、返歌編のラストはぐっと来ました。 オーフェンの人が書いた奴は流石に村人アホすぎんだろ! とか思ったけど。 >死神遊戯完結させてくらはい >目指…

拍手レス

>8月終了、ラノベうp希望 http://www13.atpages.jp/antakeda/ranobe.zip どうぞ。前と変わってないです。数日で消します。 ひと月近く覚えて頂いてて恐縮なのですが、人によっては普通に読むの拒否られるレベルの代物なのでそんなに期待されると困っちゃい…

にっき

もう何書いたらいいのか解からん。